かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

福袋~

220101227newt.jpg

るなまま印の福袋届きました。
長いお付き合いですが、福袋は初めて・・・・嬉しいな~
だっていつものTシャツよりリーズナブルで、ありがとう~ るなまま~
あんじゅは長袖Tが似合って可愛いです。
アネラは若者らしく明るくって袖なしです。

20101227newtane.jpg

シックな色合いが、ママは好きです。

頂きました~

2010xmaspurezent.jpg

素敵なカードと共に、京都のおばちゃまからアムリ&あんじゅにクリスマスプレゼント~
手作りで作って下さったお洒落なビーズのチョークカラーです。
いつかすりーぴーすもお願い出来るようにならないと・・・・・・・
当分無理な様子ですからね。
ママ&ばぁばとしては、悲しいです。
もっとお勉強して欲しいワン!
アムリ&あんじゅのような素敵なシニアに成長してくださいね。

最後に京都のおばちゃま、ほんまにありがとうさんでした。
いつかお願い出来るように頑張るからね~

ファミリー旅行~

amanohashidate.jpg

丹後半島をぐるんと回ってのファミリー旅行です。
Anam家とかりん家、5頭と4人の団体旅行?
天の橋立では、記念写真もたくさん撮ってきました。

urashimaanane.jpg

浦島伝説の浦島神社も参拝しましたよ。

ine.jpg

20年になるのかな、NHKの朝ドラ(ええにょぼ)のロケ地伊根です。
お天気に恵まれて、とっても綺麗な漁港でした。

最大イベントは、夜の蟹なのですが・・・・・・
前夜祭で満足してしまって、来年はいいかなって思います(笑)
だって物々交換のお願いで、お家でゆっくり頂けますものね。

hotel.jpg

みんな揃ってはいチーズ~

クリスマスツリー

2010xmastwree.jpg

お引っ越し後初めて飾ったツリーです。
昨年は前のお家に置いたままで、今年は早めに飾りました。
今までのツーショットは、アムリ&あんじゅでした。
今年から、あんじゅ&アネラになりました。
何か不思議ですね、世代交代のような・・・・・あんじゅが元気で嬉しいです。
このお二人、丸でツリーに興味はございません!
渋々のツーショットです~

かりん亭2号店~

2010+10+052_convert_20101018094047.jpg

全員集合で行って来ました~ 何所へ?ひるが野です
来秋には、使いたいなと思ってるのですが・・・・・・
有る土地と交換で中古とも思ったのですが、なかなかね難しいです。
今の土地は平地でハウスをコンパクトにすると、お庭のスペースが広く取れます。
見せて頂いたのは断崖絶壁、雪が降ればスノータイヤにチェーンですって・・・・・
夜入りの多い我が家だと危険ですよね。
帰りの下りまるでジェットコースターでしたわ!
やっぱり家族会議?4人ですが、有る土地に建てることにしました。
ワンコさんが安全でゆっくり過ごせるのが一番ですからね。
シニアのアムリ&あんじゅのメンテナンスきちんとしてあげないと・・・・
気を引き締めたAnamかあしゃんとママでした。
Newカーでのドライブは快適でした。
まだまだ不慣れで使いこなせなくて、説明書とにらめっこです。

AMURI号の赤ボル、アムリのあんよに優しくって良かったね。
papaに感謝しようね。
papaお気に入りのひるが野使用車、見つかるといいね
