かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

遂に・・・・

amanqueenbettwo.jpg


我が家にやって来て11日目に、アム姉御が受け入れてくれました~
クィーンたん、念願のアム姉御を枕にあんじゅ姉に挟まれて川の字かな?
何処にクィーンがと思うほど小さくて・・・・・・
クィーンは、とてもいいムードメーカーとなりました。
今日はママ車ヴィーターとのお別れです。
8年間、本当によ~く走ってくれました。
東名を何度アム&あんじゅと走ったか?
お礼の意味も込めて、お掃除・洗車をしてさよならしました。
新しくママ車になったのは、元にーたん車のティダーです。
にーたんは昨日、ママと同じようにお掃除・洗車をしてさよならをしたそうです。
ママとにーたんって似てるのですよね。(爆)
後部座席が広いので、アム&あんじゅ&クィーンが乗っても大丈夫です!
ねーたん&にーたん、Newカーのセレナで登場でしたよ。
かっこいいな~車がね!(爆)
papaとママにありがとうって言いに来る所が、とても素敵だと思います。


毎回完食~

0427queenghan.jpg


今夜のメインは豚ロースさんとタキーレバーです。
クィーンには細切りして細かくしました。
豚はボイルします。
初めてのレバーにドキドキのままでした。
カピス海のヨーグルト・ヤギミルク
お野菜、水菜・サラダほうれん草・セロリー・椎茸・檸檬・林檎
サプリは、消化酵素プロザイム・エスターC

queen0427dawn.jpg


日に日に愛らしく、まだ1週間なのにすっかりかりん家の一員です。
お庭でpapaがライトを付けてる間、出してあげたら暴走です~
歴代のGR同様、フェンスの間からお隣のお庭に・・・・・・・
お留守だったようですが、クィーンたんそれは楽しそうに走ってました。
ママはやっぱりって感じで冷や冷やでしたわ~(笑)
今日は、一度も外さずワンツーが出来ましたね。
クレートでも豚耳さんのおかげで、好きな所になりそうですよ~

昨日のお預かりですが・・・・・・
ADさんにお聞きしたら、いい子の時もありましたと・・・・・・
ってことは、やっぱり鳴き続けていたのでしょうね。
でもお家に帰ると、姉御と姉との関係が何かしらいい感じ。
何処行ってたの?帰ってこないと思ったのでしょうかね。
べったりのシスターズでした~

ママは疲れてるよ~

0425queengohan.jpg


今夜のメインはベニソンです。
お野菜は、ベビーリーフ・セロリー・パセリ・クレソン・椎茸・エリンギ
林檎・檸檬・生姜・ヤギミルク
サプリは、消化酵素プロザイム・エスターC


queen25ghan.jpg



こんな感じでミニーちゃんのスヌードを被って、一生懸命食べてくれるいい子です。
でもね、クレートが苦手で大鳴きをしますの。
さすがのママも、アム&あんじゅもうんざりです~
アム&あんじゅって、6~7ヶ月位まで鳴かなかったから・・・・・・
?????がいっぱいで、分かりません~
明日、御用があるので病院でのお預かりなのだけど・・・・・・・・
大事になりそうで、大変心配です~(笑)

クィーン嬉しいじょ~

amqueennenne.jpg


クィーンたん念願の川の字ねんねです。
ママがレッスン日だったので、ねーたんが来てくれて・・・・・・・
ねーたんとアム姉御の間で、爆睡中。
やったね~ クィーンたん!

anqueen.jpg


ねーたん&にーたんからのプレゼントスヌードですよ。
あんじゅ姉は黒うさき、くぃーんはミニーマウスです。
よ~く似合ってますよ。
これで、ごはんの時に、お耳が汚れないね。
クィーンたん、これをするのはきら~いです~(笑い)

シート好き~

queensi-t.jpg


クィーンたん、何故かシート好き~
ここは、アム姉御とあんじゅ姉の場所なのに・・・・・・
お気に召したようでよ~く寝てます。
クィーンは玄関の土間でワンツーをしたり、クィーンのクレート前のプーチマットでしたりバラバラ。
気分しだいのようですよ。
仕方ないですよね、まだまだパピパピですもん~


0423queenghan.jpg



今夜のメインは、フランス産のターキーです。
ママが包丁でミンチにしました。
オートミール・ベビーリーフ・サラダほうれん草・椎茸・セロリー・パセリ・エリンギ
檸檬・林檎・アボガド
消化酵素プロザイム・エスターC
朝は玉子リゾットだったのよん、お昼はチーズと野菜のリゾット
おやつは、バナナと苺でした。

アム姉御の場所取った~

totayo.jpg



アム姉御のクレートをチャッカリ占領です~
少しづつアム姉御が認めてくれて良かったね。
あんじゅとクィーンは、きっとやったね!かな?(爆)



0422queenghan.jpg


今夜のクィーンのごはんは、メインがカアンガルーミンチです。
お肉の量を今夜から40gに増やし、お野菜は20gです。
お野菜は、ベビーリーフ・サラダほうれん草・モヤシ・エリンギ
檸檬・林檎・ニンニク
消化酵素プロザイム・エスターC


0421queenghan.jpg


クィーンたんの晩ごはんです。
メインはアム&あんじゅ同様、ラムミンチ25g・ヤギミルク(粉末)
お野菜は、カボチャ(ボイル)・小松菜・セロリー・椎茸・檸檬・林檎
サプリは、消化酵素プロザイム・エスターC
残さず綺麗に食べてくれます。
papaのごはんにお付き合いして、スズキさんを少し貰いました。
おやつは、小さい苺半分です。



queenbol.jpg


ママのお友達から、ウェルカムクィーンでプレゼントを頂きました~
アム姉御&あんじゅ姉は興味無し。
クィーン良かったね~
今日もよく食べて、遊んでよ~く寝てました。(爆)

初めまして~

queenomeme.jpg


今日やっと我が家にやって来ました~
ピンクが似合うクィーンは、アム姉と奪い合いだわ!
ワンツーもアム姉が、ワンツーってママが言ったら見本を見せてくれました。(爆)
ちっちも貯めてするタイプで似てるねアム姉~
ママのストーカーをしそうでしない子ですよ。
どんな子に育つか乞うご期待です。
あんじゅは、やっぱり末っ子でべったりです。(爆)


突然の出会い~

4月11日(金曜日)あんじゅの抗がん剤の日、不思議な出会いがありました。
お世話になってる動物病院の先生のお姉さまが、2頭のスタンダードプードルを連れていらして。
何度かお目にかかっていても、知らなかったのです。(お姉さまって)
あんじゅの病気のこと、GRパピーを探してることをお話しました。
パピーのお話をしてくださって、papaと相談してみますと言ってお別れしました。
夜のお迎えで再びお会いしました、何か不思議ですよね。
緊急手術で、供血に呼び出されたそうです。
スタンプーのクリームの女の子、見に来ませんかと誘って下さいました。
先生にお尋ねしたら、あんじゅの性格からおとなしい優しい子ならいいよと。
アム姉は、しっかりした教育係りで頼りになりますから安心。
彼女が我が家に居る間に、上下関係を教えてくれると思います。
日曜日あんじゅとお邪魔をして、5代目さんとして迎える事にしました。
名前はGRの名前しか考えてなくて、次回のGRさん6代目にとっておきます。
この週末に我が家にやって来ます。
ワンコだと思っていた砂ねずみのクィーンを思い、5代目さんはクィーンと決めました。
たくさんの人、ワンと触れ合って欲しいと願ってます。

赤い糸は、何処で結ばれてるか分かりませんね。
かりん家も子だくさんになりそうな気配です。(笑)
papa、頑張ってね~ 応援団は、ねーたん&にーたんが着いてるよ!


