かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

あんじゅ姉可愛い~

anquehat.jpg


ママの大好きなお帽子を拝借~のあんじゅ姉、よく似合ってます。
いつかクイーンも拝借しようっと・・・・・・・
ママはお帽子フェチでたくさん持ってるのよね!
被る頭はひとつなのになって思うクイーンたんです。(笑)
今日ねボールカミカミをしてたら、奥歯の乳歯が落ちました。
ママは初Getで嬉しそうだったよ~


おそろです~

amqueosolo.jpg


あんじゅ姉とおそろのTシャツです。
夏模様のイカリが素敵ですよ~
アムかーさんは、同じ物でお袖が付いてるの。
アムかーさんは、カユカユでカミカミをするのでお袖が必需品です!(笑)
同じ物を着るって、クイーンたんはとっても嬉しいの。
いつも我がままを聞いてくれてる、Rママに感謝です!

こうして・・・・・

amanque.jpg


クイーンたんは、アムかーさんの傍でねんねが日課です。
あんじゅ姉も最近は傍でねんねしても、OKなの。
ママとダブルのお布団でねんねをしてるのだけど・・・・・・・・
ママが一番小さくなって寝てるのですよ。
こうしてのねんねが一番クイーンたんは安心です~

アムかーたんのおはな~

amhana.jpg


昨日はpapaがお休みなので・・・・・・・
あんじゅ姉の抗がん剤後の血液検査に一緒に行ったの。
クイーンたんは、体重を計りにね。
7.1kgになってたよ!
あんじゅ姉も、白血球・血小板OK。
カルシウムとALPの数値が低いので、サプリとお肉の量を増やすみたいです。
帰って来たらアムかーたんのおはなが、はげ子になってるの。
お留守番で牛骨を貰っていたのに・・・・・・何故?
牛骨と格闘したのかな?
美人のかーたんには、似つかわしくないよ!

今日も雨だ~ ママつまらんよ~
室内ドックランに行かない?爆走したいじょ~


ママ!GRじゃないの~

queensutanp.jpg


昨日ね~ トリミングのお勉強日。
ママに綺麗になるから楽しみね~って言われてたの!
クイーンたんGRと思っていたら・・・・・・スタンプーになりまちたの。
なんで~ ママはクリッパー(バリカン)初使いでトラ子のワタチ。
伸びてきたらGRになれる???
クイーンたんから、ママはクイーン様って感じって笑うの~
小さくなったTシャツ、カットをされたので着れるのよね。(笑)
スイミングの特訓にはいいと思うしカイカイにもいいでしょ!byママ

queensutanpuegaotwo.jpg


クイーン様、帰宅後papaにも可愛いと言って貰えず、とても不機嫌そうでした。
やっと、可愛いね~と褒めて褒めて・・・・・・この笑顔です~(笑)

今夜のメインはラム~

0617queenghan.jpg


ラムをメインにしました。
クイーンは100gのお肉です。
あなごの頭もボイルをしてあげました。
お野菜は、小松菜・水菜・モヤシ・エリンギ・椎茸・檸檬・生姜・セロリー
山羊ミルク・黒胡麻きなこ
サプリは消化酵素・マルチビタミン・ビタミンC

爆走中~

queenlan.jpg


暑くなってくると、お散歩に出るのも躊躇ですね。
まだパピーのクイーンには、あつ~いアスファルトを歩くのは可哀想で・・・・・・・
週に1度~2度は、ひろ~い所で走らせたいなとママは思ってます。
車で10分位の所にドックランがあるので、使わせて頂いてます。(爆)
あんじゅともよ~く来てましたよ~
あんじゅもクイーンも、揉め事は無いので安心です。
楽しそうに小さいワンコさんと走ってました~
クイーンは自分のペースが分かってるのか、上手に休憩を取ります。
走る時は、もちろん爆走です~

queenback.jpg


後姿はヤッパリGRですね!(笑)

やってしまった~

queena-n.jpg


ふとお口の中を覗くと・・・・・歯が2本抜けてます。
もうすぐ4ヶ月だから、生え変わりの時期なのですね。
クイーンたんも大人?(笑)
乳歯はきっと落ちてないはず・・・・・・残せるといいけどね。

ママは昨日すってん滑って転びました。(爆)
クイーンたんは、しっかりママに握られてたよ。
右太ももの内側が引っ張られた感じで、痛くて声も出ない状態。
クイーンたん、不味いと思ってママ大丈夫って駆け寄ったよ。
病院でレントゲンと処置をして頂いて、肉離れですって!
怪我はいつも右足です。
十字靭帯から始まって剥離骨折、お家に居るのに油断から怪我をしてしまってるママ。
此処最近、あんよが痛くて変だなと思っていたそうな。
運動制限で2週間はダメですって・・・・・いい子でね。(笑)
クイーンとお外に行く時は、スニーカーにしようね。
サンダルは厳禁です!

クイーンたんは今日も笑顔です~

queenegao.jpg

ワタチはどこでしょう?

queengr.jpg


ママの大切なGRの縫いぐるみですが・・・・・・
クイーンは大好きでよ~く遊んでます。
あんじゅは小さい方がお気に入りです。
何故かクイーンたんは大きい方とお相撲をしてるのですよ。(爆)
遊び疲れると、こうして枕に寝てしまってます。
可愛いのですけど・・・・・・起きてると大変~

パピーレッスン~

queedup.jpg


パピークラスのレッスンだったので・・・・・・・
クイーンたん、何故か器用にこなしていくのですよ。
ダウンも教えてないのに、誘導で上手くできました。
ゴロンも同じように上手に・・・・・・・トンネルももっとやりたいとアピール。
楽しくって仕方が無い様子です。
どんな風になっていくか楽しみです~
帰って来たらこんな感じでクッションの上でお寝んねでした!
まだまだ赤ちゃんですね~(笑)

わたちって・・・・・GR???

anqueenback.jpg


あんじゅの咥えてるGRの縫いぐるみが欲しいクイーンたん。
その後ろ姿はGRですね!(爆)
クイーンたんは、アム姉御&あんじゅ姉のようなGRになるようです。

queen0609.jpg


クイーンが我が家に来て、三個目のフードボールです。
今回がきっと最後になると思うのですよ。(笑)
今日の体重は6.5K、盗食でPさんだったので一時減少又増加し始めました。

走ったよ~

queendoglan.jpg


梅雨の晴れ間だったので、クイーンたんはアム姉御とドックランに出かけました。
前回よりもずっと楽しそうです。
アム姉御は、ずっとママの傍でべったりでしたが・・・・・・・
クイーンたんは、たくさん走ってご機嫌でした~
嬉しそうなお顔がとっても可愛いです!

今日はね・・・・

queensutolaipu.jpg


クイーンたん日に日に悪行で・・・・・・・
週末は、たねやさんのバームクーヘンのを1/2食べ、翌日は生卵を咥えて走り(食べてますよ)
ピーちゃんになって週始めは病院でした。
今日は初めてフリーでのお留守番でした。
まあ許せる範囲のお留守番だったのでしょうか?
ワンツーも上手く出来たようですし・・・・・・
でもやっぱり心配ばかりなので、クレートでのお留守番がママは安心です。
早くおりこうにクレートでのお留守番が出来るようにしようね!

お疲れのお姉様たちでした~

anyokogao.jpg



amdawn.jpg
