かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

アムかーさんおめでとう~

amqueencack.jpg

クイーンたんの大好きな、アムかーさんの9歳のお誕生日。
papaも前日お誕生日だったので、2個のケーキ。
クイーンたん、ケーキに釘付け~(爆)
OKの合図で、パクリでお終いでした。
今度はクイーンたんのお誕生日?違うね、ねーたんだった。
何度ケーキが食べれるのか楽しみ~
ケーキって美味しいものだったよ!


クイーンたん頑張る~

queenbijin.jpg

昨日初めて、ママにぺんされたの!
クイーンたんがいけないのだけどね・・・・・・・
ピンポーンがなるとママがお財布を持って出て行くの。
連れて行って欲しいから、抱っこ~って飛び飛びしたら無視されて・・・・・・・
ママが背中を向けたのよね。
それでも抱っこしてくれなから、ママの太ももをガブッとしたら・・・・・・・
いた~いってお財布でぺんされてしまった。
2度目のピンポーンはいい子にできました。
ママの手足&顎は、DVオットが居るような感じであざだらけですの。(爆)
もう少し待ってね、いい子になるからクイーン。

そんなママにお返しで、クイーンたんのアンヨモップが役に立った~
久しぶりのゴキブリにママが声を・・・・・・・
クイーンたんが頑張って急行です~
冷蔵庫の下に行きそうなゴキさんを、クイーンたんモップがギュです。
後はママがキッチンタオルでギュってしてました。
長い間居なかったゴキさん、お外からやって来たのかな?
又バルサンをしないといけませんね~(笑)

痛かった~

quevib.jpg

海の日の休日は、GW以来のお山です。
朝は14度、日中は21度と快適です~
川辺のかりん亭は涼しくて、お昼寝に最適でした!
クイーンたんは、よく走り・よく寝て大変楽しそうでした。
あんじゅのカチカチ山も可笑しかった~
虫除けローソクでおシッポが焼けて・・・・・・・
アムは爆走のクイーンに激突されて、アムいた~いと泣いてしまって!
後ろあんよがつかないほどでした。
とっても痛かったようです。
クイーンはかーたんごめん~っとしょげてました。(爆)
ママはあんじゅとごっつんこ~
お鼻の骨が折れたかと思いました。
痛い休日でした~(爆)

家族でのんびり過ごせて良かったです。

vibkawa.jpg

川辺の景色も涼を誘いますね。
次回はお盆かな?

相棒~

anqueenago.jpg

最強の悪戯コンビです~
あんじゅは、自分が選んで迎えたのに避けていたのですよ。
やっと帰らずにず~っと居ると認識できたようです。
こういう姿をたま~に見せてくれます。
タッグを組んで悪戯を繰り返すたびに、絆が出来てくるのかな?
不思議な二人ですね。(笑)
病と共存のあんじゅですが、クイーンがいい刺激になってるようですよ。

あ~ん

quea-n.jpg


久しぶりのナイスショット?(笑)
大きいお口であ~んです!
やっとお疲れも取れた様子です。
又週末はお山だから楽しい事が待ってるはずですよ~
クイーンたんもうすぐ5ヶ月、そろそろ本格的にオビディエンスをしようね。
悪戯娘はもう止めにしない?

お疲れです~

queenmamajpg.jpg


週末、ママとクイーンたんとお泊りオフに鳥羽ワンパラ行ってきました~
ママね、肝心な時にデジ子を忘れて画像は頂き物です!(爆)
クイーンたん、殆どママに抱っこされて寝てました~
プールはなんとか泳げたけれど・・・・・・
ライフジャケットが大きすぎて脱げてしまいます。
新しいの買って欲しいじょ~

ウットリ~

queentoliming.jpg


月に一度のママのお勉強の日。
今回は、足回りと伸びてきた毛の処理です。
新しく買った、持ち運び出来る小さめのトリミング台も便利だったよ。
クイーンたん綺麗に出来上がってきたら、パピーだもん眠くなりました。
トリミング台で眠れる貴女凄いわ~ってママに言われた~
眠れるって事はリラックス出来てるのだよ!(爆)
喜んでね~ ママ~



ドックランって楽しい~

queenbakusou.jpg


7月~9月の週末は、夜のドックランがやってるので出かけました。
昨年まではあんじゅと行ってたのだけど・・・・・・・
この夏はクイーンと行けます。
クイーンたん耳ぴょーんで爆走です。
モップ足は、どろんどろんで土日はシャプーをしまくりました~(爆)
お友達ともたくさん遊べて良かったね~

にーたんサンキュー~

tshatuback.jpg


にーたんが買ってくれたの。
にーたん&ねーたん、アムかーさん&あんじゅ姉とおソロのチームアムのTシャツ~
リーダーはアムかーさんなんだよ!(爆)
クイーンもゴールデンドックス???だって・・・・・・(笑)
それぞれのカラーが似合って可愛いですよね。
にーたんは基本のシロT、ねーたんはアイボリーだって・・・・・・
8月のお山にみ~んなで着ていくの~
クイーンたんそれまでに泳げるようにならないと・・・・・・(爆爆)

縛ってみまちた~

queenhed.jpg


ママにトラ子にされて2週間・・・・・・・
ママも見慣れて来たようですよ~
ヘッドの毛が伸びてきたので、可愛いゴムで縛ってくれました。
可愛いとママは一人で喜んでるの!(笑)
パピーレッスンはママの頭痛でお休みをしました。
今回クレートレッスンだったので、お休みはラッキー~
でもねお友達が拒否の連発だったようで・・・・・・
次回もクレートだって、ガ~ンのクイーンたんです~(涙)
ママはやった~って言ってるのだよね。
ふて寝してやるクイーンたんです~
