かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

あんじゅ姉って・・・・・

amkuli.jpg

クイーンたんには出来ない事、あんじゅ姉は出来ちゃう!凄いです~
クイーンたんもチャレンジしたけど、チクチクしてお口が痛いの。
あんじゅ姉、ママやねーたんが頭に乗せてみたりいろいろしてたよ。
上手くいかなくって・・・・・・ママ達困ってたの。
そうしたらモデル根性出して、お口でパクッて・・・・・・・・
あんじゅ姉はずっとモデル協会に入ってるのよね。
クイーンたんもまねっこ出来るかな???
涼しくなったらクイーンたんもモデル協会に二次面接なんだよ!
ねーたんがお写真送って、一次通過をしたらしいの。
でもねクイーンたん、いい子でいられるかなと思ってるのよね。

アムかあさん~

amqueago.jpg

クイーンは、いつもアムかあさんにひっつき虫です。
完璧分離不安でどうしましょうって感じです。(爆)
この画像だとクイーンもアムも一体化してますね。
クイーンも最近、体重の増加が少なめで・・・・・・・・
盗食してはピーなので困ります。
でももともと小振りなので仕方ないかな。
小さくても元気で居てくれたら、十分ママはしあわせです。

クイーンたんもスイマー

queni-tan.jpg
お盆休みを、かりんファミリー全員参加で過ごしました。
今回の最大目標は、クイーンたんがスイスイ泳げることです。
にーたんは海水パンツで頑張りましたよ。(爆)
抱っこしていってそっと浮かべてくれたので・・・・・・・・・
この通り綺麗に泳げてます~
先日まで、縦泳ぎの溺れてるクイーンたんでしたからね。

queswim.jpg


ずぶ濡れクイーンです~
お水が冷たくってさむ~くて、にーたん&ねーたんを置いてキャビンにワタチだけ帰りました!

Newかりんシスターズ?

anque.jpg

アムが早朝ねーたん&にーたんと、九州珍道中に出かけました。
我が家の居残りさんは、寂しそうです。
でも秋からは、こういう生活になるのよ。
あんじゅはいいお姉さん出来るかな?
あんじゅとクイーンは、ママが大好きな子ですから・・・・・・ベッタリです~
つい数ヶ月前までは二頭の生活だったのに、一頭居ないだけでお世話の手間が違いますね。
クイーンたんは、あんじゅ姉と数日をどう過ごすのか楽しみです。
