かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

ワタチって・・・・・

quefuton.jpg

お布団を片付けてると、必ず上にピョンと乗って来ます。
お山の大将です、ワタチ!(笑)
最近、自己主張が素晴らしいクイーンたんです。
困ったものですが、反抗期の年齢になって来てるのですよね。
でも甘えん坊で可愛いのですよ~(爆)

kait.jpg


先日突然、ねーたんがこんな熊を連れて来たの。(爆)
名前は海斗♂2歳7ヶ月。
初代エリカ様のブリーダーさんちから来たらしいよ。
ショーに出れなかった怖がりで超びびり~
お誕生日は偶然クイーンたんと同じなの、18チームと呼ばれてるの。
アム母さん達は、26チームですって・・・・・・
ママが孫って事はワタチの甥で、クイーンたんはおばちゃま?
2歳も上の甥っ子、お頭はクイーンといい勝負だよん。
すましてヒールポジションで歩いてるのよね!
負けへんよ~ クイーンたんもおりこうになるもんね。
12月まで居候させてあげるね!
その代わり、クイーン様って呼ぶのだよ~(爆)
アムかあさんは、クイーンたんのかあさんなのよ!
ベッタリしないでね!



ドックラン~

quelansit.jpg

旗日の休日は、ドックランに・・・・・・・・
朝はねーたん&にーたんと、夜は家族で行ったの。
夜は、バーベキューで楽しかったし、お友達とのゲームもあって・・・・・・
ママ&アムかあさん、熱くなって見事一等賞で景品をget。
アムかあさんは、やっぱり凄いです~
クイーンもアムかあさんのようになりたいと思った。
クイタンも来月からのレッスンに頑張るよ!

読書の秋?

quedokusho.jpg

クイーンたんもママ&ねーたんを見習って、お料理本を読んでみたの。
可愛い主婦のようでしょ?(笑)
でもクイーンたんは読書の秋より、食欲の秋だワン~

お椅子は駄目よね? ねーたんが教えてくれたのよ!
ママは困るのです!(盗食するから?)
でもこうしていい子にしてくれるのは、大変嬉しいですよ!byママ


馬子にも衣装???

quehell.jpg

来月はハロウィンなので、ねーたん&にーたんからのプレゼントです!
お帽子も付いていてとってもキュート!
昨日トリミングのお教室だったので、綺麗にしてきた頭にはピッタリです~
馬子にも衣装ですよね!(爆)
少しおすましで大人びて見えます。
6ヶ月ですからそろそろですね。(笑)
レディになって下さい~ ママは心待ちにしていますね。

お座り上手でしょ?

quetach.jpg

ねーたんのお腹の上にうま~く座って・・・・・・・・・
まるで子供のようですよね。
クイーンって手足が長くて軟体なので、自由自在って感じです。
クイーンもやっぱりなんちゃってSPもようですね。(笑)
小さくってキュートです。
お頭も小さくって・・・・・・・困ってしまってます!(爆)

朝ごはん~

0906asaghan.jpg
朝は、おじやさんがベースです。
うん○くんが柔らかだったので、サツマイモを入れました。
お肉は控えめです!

queisu.jpg
こうしていい子にお気に入りのバイヤーの椅子で待ってるの!
昨晩はシャンプーをしてお顔は剃られてスッキリ~
