かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

ねーたん&にーたんの夢~

amcan.jpg

日曜日にみんなで、キャンカーフェアーに行ってきました~
ペットOKだったので、海斗以外は連れて行って貰えたの。
海斗はまだまだ馴れてないので、お留守番でした。
ねーたん&にーたん、日産キャラバンがお気に入りで・・・・・・・・
いつか欲しいそうですよ!(笑)
アムかあさん、キャラバンの前で記念写真です。

ワタチのあんよ!

queanyo.jpg

モップあんよから、サッパリと鶏さんあんよになりまちた。
お顔もツルツルですよん!
ママが汚くなるから、手入れがしやすい方がいいというので・・・・・・・・

quenenne.jpg

綺麗になったのはいいけど、ワタチ剃刀負けで痛いじょ~(爆)

ワタチと熊?

queensofa.jpg

ワタチと熊?海斗、30日に去勢&不妊手術を受けてきました。
ワタチはいい子だから、エリザベスカラーはすぐ外して貰ったの。
海斗はナメナメしてるのでエリザベス付き。
エリザベスも変型中です。
昨日、遂に自分で抜糸したのだよ~(爆)
まだ2日しか経ってないのに・・・・・・
即病院で、縫って貰いましたとさ。
部分麻酔も無しで、よ~く頑張りましたね。
熊?海斗が悪いのよ、昨夜から、オーバーパンツ履いてるよ~(笑)

kaitpalab.jpg

二人で涙目で出て来てからは、クイーンたん海斗に優しいの。
痛い海斗って感じで・・・・・・・
頼りにならない男子ですよね。(笑)
