かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

大丈夫?

quekai.jpg

ねーたんちの海斗、週始めから体調不良で・・・・・・
ママが体重が増えなくて、減少してたから心配してたの。
精密検査の結果、海斗は生まれながらの心臓疾患でした。
心臓の収縮が悪く小さめの心臓と、小さい腎臓の持ち主でした。
ねーたんもにーたんも凹んでます。
でもね、海斗はきっと感謝してると思うよ。
みんなに心配して貰ってしあわせを感じてるはずです。

クイーンは海斗が心配でとっても優しい子に育ってました。
まるでお姉さんのようです!(笑)

お家でリード?

queenri-d.jpg

最近ママとお家でお稽古してるの。
リードが着いてるでしょ?
ママ、ヘタレで寒いのは嫌だって・・・・・・・(爆)
クレートでお留守番が苦手なクイタン。
ゲートオン・オフで、ゲートを飛ばないようにお稽古中ですの。
お稽古は大好きだよ~
嬉しいお顔になってるでしょ???

あんじゅ姉~

ambakusui.jpg

アム母さんがねーたんの所に行ってから・・・・・・・
あんじゅ姉にベッタリのクイタンです~
でもね、あんじゅ姉は闘病中だから遊べないの。
骨折したら大変だから・・・・・ママが遊ぼうと思うと叫びます!
あんじゅ姉は籐のソファがお気に入り。
クイタンもここが大好き~
あんじゅ姉がネンネしてると、黙って他の所で寝るの。
ワタチって偉いよね~
