かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

お誕生日おめでとう~

quebascack.jpg

クイタン、今日から一歳です~
何故かお誕生日に、ママにカットされて・・・・・・・
虎刈りのクイタンです。(涙)
前の方が良かったな~ (大丈夫よすぐボウボウだからbyママ)

quetan.jpg

やっぱりこっちがいいよ~
可愛いもん!クイタンいじいじだぞ~

あんじゅ姉大丈夫?

anbakusui.jpg

あんじゅ姉、昨日は大変だったね!
深夜から嘔吐の繰り返しで・・・・・・クイタン心配やったよ。
papa&ママも何度も起されるので、睡眠不足でしたね。
早々に病院に行って、点滴の保液だったのだけど・・・・・・
先日BUNの数値が高くて心配だったのよね。
脊髄腫瘍の爆弾を抱えるあんじゅ姉は、保液も命がけなんだよ。
様子が変わって、其の夜の騒動だから心配だったよ。
検査&点滴を終えて帰ったら、こんな感じで爆睡のあんじゅ姉でした。
クイタンも一緒にねんねしましたよ。
もちろん、papa&ママもお昼ねタイムでした。
大変な休日でした~
ママはお引越しのお片づけをしたかったようだけど・・・・・断念!(笑)

queennenne.jpg

クイタンもよ~く寝ました~

美味しかった~

0203ghan.jpg

今日は節分ですって・・・・・
クイタン、初めての経験です~
ママがあんじゅ姉とクイタンに巻き巻きしてくれたの。
普通のごはんに、ボイル人参・ボイルアナゴ・胡瓜です。
初めて食べたのだけど、美味しかったです!
ベニソンのお肉と豆乳でした。
何かイベントがあるとママは頑張るのですよ!

アムかあさんの分は、ねーたんが持って帰りました。
もちろん、ねーたん&にーたんの分もですよ~

