かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

今日はね・・・・

asobo.jpg

クイタンはGRでは無いのだけど・・・・・・・
みんなと楽しく遊べたよ~

tanoshi.jpg

クイタンの後ろから、あねごんも着いて来て嬉しかった~
あねごん、とっても楽しそうだったよ。
ママ、富士山も綺麗で良かったね~
運転をしてくれてありがとう、又くいたん&あねごんを連れて行ってね。

帰ってきたよ~

sansimai.jpg

ねーたん&にーたんちに、お泊りに行ってたクイタンです!
papaとママ寂しかったって言ってくれたよ。
クイタンはどちらもお家だから、行ったり来たりするの、いいでしょ?
ねーたん&にーたんそしてアムかあさんも寂しいって言うから・・・・・・
クイタンはかりん家のアイドルだからね。(爆)
かりん家は実情は三姉妹です~
優しいあんじゅ姉と気のつよ~い妹あねごん。
クイタンとあねごん、体重は3Kしか違わないのだもん。
あねごんは、ボンレスで逞しいのです!
クイタンはずっとpapaに抱っこをお願いするんだもん~(笑)

すご~い妹Anela

anebakusui.jpg

クイタンのお下がりTは、パツパツです~
だってボンレスチームだもんね!(笑)
そのあんよで、階段を上がったりソファによじ登ったり・・・・・・
まだまだ上手く上がれないの。

queisu.jpg

クイタン、お気に入りのバイヤーの椅子にも乗りたいようすです。
ここは、クイタンの物ですよ~
