かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

今日で6ヶ月~

anenuiglumtwo.jpg

今日で6ヶ月になりました。
ボンレスだと思っていたら・・・・・最近お痩せさんです。
よ~く食べてよ~く動きます。
体重は14.5kg、もう少し体重が欲しいな~(爆)
でも健康で元気ですよ!
あんじゅ程の22kg位にはなってくれると思います。(ママには充分の重さです)
クィーンの体重を越えて、ドッシリ。
でも抱っこが大好きで・・・・・・・困ってます!
来月末には、避妊手術を受ける予定です。
手のかからない、落ち着いたGRさんです。
先日、ママと郵便局まで30分程歩いて出かけました。
局内でもシットをしていい子に待ってくれました。
でも、初めて渡る線路・大きなトラック・電車に、お尻が引けてましたね。
これからもたくさんの経験をさせてあげたいと思います。

anane.jpg

あんじゅとの毎日は静かですが・・・・・・
クィーンがねーたんの所から戻ると、あねごん暴走です!

疲れまちたわ~

anbed.jpg

今日ママは、月に一度のトリミングのお勉強の日でした。
Ange&Anelaはねーたんちでお留守番~
Queen&Anamは、ママに連行されまちた。
ねーたんは、Anelaのランチも作ってくれたよ。
もちろん、アム姉&あんじゅにもお裾分けはありました。

quebed.jpg

くいたんお疲れの様子です。
お昼寝なしだもんね。
今日は、先生がたくさんトリミングの手解きをして下さったね。
夏に向けて、羊の毛刈りのようでしたよ。(笑)

anebedtwo.jpg

アネタンは、ママが居ないことに少しなれたようです。
アネタンは決まって、ママのベッドで寝てくれます。
お留守番、ありがとう~

かりん家のGW

queaneoyamade.jpg

GW後半、papaの深夜の高速運転でお山のお家に行って来ました。
今回は、QueenとAnelaのツーピースです。
昨シーズンパピーだったQueenが、素晴らしいお姉さんの姿を見せてくれました。
そんな姿に9年前にタイムスリップしたような・・・・・・・・
AmuriとAngeがまるでそこにいるような姿でした。
9年前に初めて訪れたVibがそのまま・・・・・・
Amu&Anはここで遊び育てて貰ったのですから。
もう卒業と思っていたら、QueenとAnelaがかりん家に加わって・・・・・・
又暫くVibにお世話になります~

queenvib.jpg

Queenは素敵なキュートなお姉さんですよ。
性格は、朗らかで誰にでも愛される子です。

anedawn.jpg

Anelaはドッシリ構える媚びない子であること又、怖がりであることを発見!


lantan.jpg

いつものように、デッキでお昼寝タイム~
お天気に恵まれ暖かなVibでした。
又梅雨の晴れ間に連れて行ってあげたいと思います。


