かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

かりん家の夏休み

midoli.jpg
sola.jpg

この緑、青空が見たくって、お山に行って来ました~


osanpo.jpg

ねーたん&にーたんもやって来て、すりぃぴーす早速お散歩です。

amanfence.jpg

アムリ&あんじゅは、デッキでお留守番ですね。(笑)

anelaishi.jpg
queyokogao.jpg
anamkiik.jpg

みんないい笑顔で、連れてきて貰ったのが嬉しそうです~

anelaquehadaka.jpg
kawaasobi.jpg

走り回り、水辺で遊び楽しい夏休みでした。

yolugoya.jpg

お山のお家も、日没で素敵に見えますね。
まだまだ残暑が厳しそうなので、又8月末にも行きたいなと思ってます。


babasama.jpg

お山から帰った夜は、地区の盆踊りでした。
ばばさま、踊れる程元気になりました。(笑)

angepapa.jpg
anelabon.jpg

見てるあんじゅ&あねたんも嬉しそうでしたよ。

なんという事でしょう~

anedor.jpg

あねたん、ドアを開けるのがお得意です~
自由に行ったり来たり・・・・・・困ってしまいます!

anyotwo.jpg

昨日爪切をバッサリしました。
可哀想ですけれど、短い方が快適ですものね。
トリミング台に乗せられると、大変いい子ですが・・・・・
痛いのですよね!
本犬は、なんという事?って思ってるはずですよ。(爆)

anelabed.jpg

やっぱり不満顔ですよね!

angebed.jpg

あんじゅも嫌だったって顔でしょ?

