かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

食欲の秋~

queenpan.jpg

ママンがパンパンパンを焼いてくれました。
我が家は、みんなが食べれるように酵母パンです~
やっと、お店で買わなくていいね!
くいたん、ママパンが大好きの様子です。

anaanepan.jpg

あなぽん&あねたん、とってもお待ちかねでカメラ所ではありません。
あなぽんは、初めてのママパンにビックリでしたね。(爆)


シルバーウィーク~

yamabudotwo.jpg

我が家のお出かけ先は、やっぱり山のお家です。
今回は、Queen&Anelaのお二方。

yamaqueane.jpg
quedolanko.jpg
aneyama.jpg
kiirohana.jpg
pinkuhana.jpg


ご近所さんに誘われて、往復二時間のお山散策に出かけました。
Queen&Anelaは、ご機嫌さんのどろんこでした。(爆)
papa&ママも心地良い汗をかけて良かったです!
山葡萄・可愛い花達を見るとカメラを向けてしまいました。

anelab.jpg
queengr.jpg

今回は、たくさんのお友達にも遊んで頂きました。
まだ1歳にならないAnelaには、いい経験でしたね。
お山はすっかり秋でした。
楽しい休日を過ごせて嬉しかったです!

季節限定~

akisa-mon.jpg

我が家のわんこさんの大好きな、白子・秋サーモンと出回ってますね。
やっと前のお家からコンベックを運んで来たので・・・・・・・
最初はわんこさんのサーモンジャーキーになりました。(爆)
初めて食べたあねたん、大騒ぎで何でもコマンド1回でやってくれます~
大好きな一品になりましたね!
これは、わんこ友達のママさんに教わりました。
簡単に作れますよ。
林檎酢でモミモミして、蓋をしないで冷蔵庫で一晩置きます。
オーブン150度位で12分、温度を上げて200度で12分~15分焼きます。
オーブンによって時間は違いますので臨機応変にお願いします。

ねーたん&にーたん&ばあばは、ビールの共にいいとか?(笑)


angeyokogao.jpg

あんじゅは、11日で闘病生活1年11ヶ月を迎えました。
来月でマルッと2年です。
悲嘆にくれたあの日、こんな快適な闘病生活が出来るとは思いませんでした。
あんじゅがかあさんで色々教えてくれるので、あねたんは大変いい子ですよ。
まだまだたくさん教えてあげてね。
ママんの傍にもう少し居て下さいね。

届きました~

Anelaの血統書が届きました。
血統書名は、Royal Sunsetです。
アプリコット系のバラの名前です。
papaがデッキを完成させたら、お庭に苗を買って植えてあげようと思います。
血統書名って、頂くまでドキドキして待ってるのですよね。
綺麗なお名前を頂けて良かったですね、あねたん~

anenewt.jpg

あねたん、9ヶ月を過ぎていい感じに体重が増えてます。
元気、有り余ってます~
この顔にママはやられっ放しで・・・・・・・(爆)

