かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

スタンプーがいっぱい~

mamalan.jpg
あねたんとママ、運動会で走りましたよ~

ojichamobachama.jpg
こちらの父&娘は、父がQueenの母と兄弟で娘とQueenはいとこです。
目の感じがQueenとソックリでした。

shalon.jpg
Queenのおば様素敵でしょ? 8歳のレディですよ~

papalan.jpg
運動会、papaと走りました~

mamadakko.jpg
あねたん、疲れたり怖いと抱っこですの!

quetanmama.jpg


日曜日は、Queenの実家に行って来ました~
同じ県内ですが、海と山があって静かな町です。
帰りには、たくさんのお魚を買ってきました~

たくさんのプードルさんが集まりました。
揉め事も無く、大変静かなオフ会でした。
皆様のお家のお坊ちゃま・お嬢様は素敵でしたよ。
くいたん、可愛いのですけれどちょこっとサイズが・・・・・
でも元気でいい子に育ったとママは思います。


かもかもさん~

22ghan.jpg

冷凍庫のお掃除で見つかったかもさん~
バージンオイルでソティをして、お三方のメインディシュになりました。
ソティをすると乱舞なんですよね~
初めての食材ですが、大満足の様子です。
お野菜のリゾット(小松菜・なばな・パプリカ・セロリー・椎茸・えのき)
ヨーグルト・黒胡麻きなこ・サプリメント・消化酵素です。
今成長期のAnelaさん、お肉摂取量が600gから700g。
食べても食べても太りません!
ママの最大の悩みですね(爆)
毎回美味しそうに食べてくれるのが一番嬉しいです。

11ヶ月になりました~

anequebaw.jpg

Anelaさん今日で11ヶ月です~
パピーと言えるのも残り1ヶ月ですね。
まだまだ甘えん坊のお子ちゃまです。
ママのストーカーですし、抱っこしてってせがみます。
大きくなってるのに大変です~
体重も20kgを越えて、大きなお鼻、お目目、頭になってます。(笑)
いよいよ来月は、1歳のお誕生日ですね。
健康に元気で、ちょっこといい子になって下さいね。

angenemui.jpg

Angeかあさん、いつも遠くで見守ってくれてるよね。

母娘de軽井沢

20091014hotelu.jpg

10日午後、ねーたんと母娘&すりぃぴーすとの珍道中です。
目指すは、29年ぶりの軽井沢です~
お泊りはここでした。

20091014telasu.jpg

この夏オープンのテラス、到着日に明日行こうと決めてオープンと同時に・・・・・・

aneanadawn.jpg
20091014telasutwo.jpg
queushi.jpg

お洒落なお店がたくさんありました!
くいたん、頑張ってモーさんと記念写真です。

telasugohan.jpg
quedawn.jpg

テラス席で好きな物をチョイスして頂きました。
くいたん・あねたん・あなぽん、大変いい子でテーブル下でスティ出来ましたね。
オン・オフを少しずつ理解してくれてると思うのですよ。
此処は、オフの所ですものね。

dokomiteru.jpg
quepu-.jpg
lovelove.jpg
osumousan.jpg
sansakuchu.jpg

メインのドゥードルのオフ会に参加して来ました。
ここは、オンの所ですよね。
すりぃぴーす大変楽しく爆走でした。
ご一緒して頂いた皆様、ありがとうございました。

渋滞・事故渋滞でいつもより2時間も多くの運転でした。
7時間の運転は、流石にグッタリで・・・・・・
軽井沢は素敵な所です、又ゆっくり行きたいですね~

命をありがとう~

ananeomedet.jpg
amanomedet.jpg

命を再び頂いて、闘病生活を始めて11日で2年が経ちました。
あんじゅ、よ~く頑張ってますね。
脊髄腫瘍の症例は300日、それを遙かに越えて2年の月日が・・・・・・
宣告された日、信じられなかった。
あんなに元気印のあんじゅが、こんな大変な病気になるなんて・・・・・・
でもそれも運命と想えるママです。
貴方が傍に居て、教わる事は多々あります。
快適に過ごせた2年でしたね。
又前を向いて、10歳のお誕生日を迎えましょうね。
いつも支えて下さる、病院の先生方、スッタフの皆様に感謝しましょうね。
いつも笑顔のあんじゅがママは大好きです。

こうしてアムも来てくれて過ごす時間は嬉しいよね。
この数ヶ月、アム&あんじゅの二人の時間が無かったような・・・・・
これからは、作ってあげるからね。

いいお姉さん~

quehalowin.jpg
anehalowin.jpg

アムかあさんのお下がり二着頂きました~
くいたんのは、パフスリーブでフリフリスカート、あねたんはノースリーブです。
両方ともハローウィンの洋服です。
今月着ないと・・・・・・・ありがとうです~
アムかあさんには、新しい物を作って貰うそうですよ。

minnabed.jpg
quesip.jpg

毎日楽しそうに、くいたんがあねたんを遊んでくれます。
一年前のクイーンとは大違いですよ。
すっかりレディになって、いいお姉さんです。
オマケはレディのシッポです~

