かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

さむ~い日は・・・・・

24anane.jpg

さむ~い日の朝は、のんびり時間が過ぎますね。
あんじゅもあねたんも、まだまだ眠い様子です。
お休み明けは、ぐったりのようです。

24queen.jpg

くいたんも同様です~

anbali.jpg

くいたんがソファに来ると、あんじゅは自分のバリに移動。
ここが一番安心の場所ですから・・・・・・

aneaan.jpg

最後に、あねたんのおおあくびが撮れました~

Anela1歳おめでとう~

無事に1歳のお誕生日を迎えました。
健やかに育ってくれてママは嬉しいです。
産んで下さった、ママにも感謝しましょうね。
こうして又ケーキが2個ですね。
牛のスネ肉を柔らかく煮込み,スープも使って固めました。
シフォンケーキのデコレーションは、果物をタップリ使いました。

ane1sai.jpg

恒例の記念写真、何故か主役は不満顔ですね。

am1121.jpg
an1121.jpg
que1121.jpg
aneana1121.jpg

おれぞれに皆さん、とってもご機嫌さんでしたよ。

行って来ました~

flm22fiji.jpg

富士山を見に裾野に行って来ました~
お天気も良くって最高でしたよ。

flmaman.jpg
flmgrwalawala.jpg

アム&あんじゅもご機嫌で楽しそうでした。
たくさんのお友達GRに逢えましたね。

flmkalubi.jpg

3月の春のFLMで逢ったカルビちゃん、まだまだ可愛い1歳ですが・・・・・・
Anelaとパピー同士で走っていたのにね。
大きくなりましたね~

flmgepapi.jpg

今回の一番人気、4ヶ月のGRパピーさんです。

flmamana.jpg

二番人気だったAnamさん、とっても楽しそうに遊んでました。
アムかあさんとツーショットもモデル立ちで可愛いね。

あねたん、モデルデブー(爆)

aneohana.jpg

某結婚式場の春のパンフレットのワンコモデルに、あねたんお仕事です。
マネージャーはAnamかぁしゃん(ねーたん)です。
こんな感じでお花を咥えたり、籠だったり・・・・・・
あねたん、初仕事上手くいったようです。
お写真を個人的に撮れないので、出来上がって来てからのお楽しみですね。
あねたん咥える事は得意分野ですから・・・・・
可愛い~ 綺麗~ おりこうって言って頂けて良かったね。
結婚式のフラワードックのお話もオファが来るといいけど・・・・・
又レッスンに励みましょうね。

balasan.jpg

頂いて来たミニ薔薇をキッチンに飾りました。
お花があると華やいだ気分になりますね。

雨でつまんない~

anjutan.jpg

雨だとつまんない感じでふて寝ですね。
テーブルの下にも絨毯を敷きましたから、あんじゅはお気に入りのようです。

quemamaisu.jpg

くいたんは何故かママのテーブル椅子が好きで・・・・・・
寒くなって来てからは頻繁に乗って、お昼寝をします。
ママは仕方がないので、お隣のお椅子に座ります!(笑)

anejutan.jpg

あねたんはポツンと皆さんから離れてお昼寝をします。
最近は、ホットカーペットが大好きなようです。
お顔も大きくなってきましたし、襟巻きもゴージャスになって来ましたね。

雨降りの日は、何か皆さんは静かで休息日の感じです。
ワンコさんもテンションが下がるのかな?
ママも何故か急降下です(爆)

ごはん中

ananeghanchu.jpg

あんじゅとあねたんは、一緒に食事をします。
とっても早く食べてしまうのですよね。
最近、あんじゅはおばあちゃまになって来たので・・・・・・
暖色系のお色が多いですね、反面あねたんは寒色系です。

queghanchu.jpg

くいたんは、おそおその食べ方なので・・・・・・・
ママのキッチンの傍で食べてます。
台は、パン捏ね器ですぽっ
いつもとっても、お行儀が良くてお上品ですね。
少し前のくいたん、盗食をしたりガツガツ食べていたなんて想像出来ません(キッパリ)
いつの間にか大変お嬢様に変身ですの~
クイタンカラーはピンクです!


みんなで~

minnadesofa.jpg


新しいソファになって、広くなったので・・・・・
こうして仲良くねんねが出来ますね。
クィーンは何故かホットカーペットの上です。
ママもお昼寝の時は、仲間に入れて貰ってるのですよ。

quebed.jpg

QueenとAnela、レッスンを又始めました。
今まではグループレッスンだったのですが、プライベートレッスンに変更です。
ママもプライベートレッスンは初めてなので新鮮でした。
楽しくレッスンが受けれて良かったです。

子供ね~

anebuta.jpg

あねたん、一応レトさんですから、テイクは得意です!
好きな物は、縫いぐるみが一押し次にクッションです~
この豚さん、皆さんに嫌われていたのですけれど・・・・・・
何故かあねたんは、お気に入りです。

angetouisu.jpg

お隣であんじゅは、子供ねって顔で見てます。
本当は、あんじゅもテイクが大好きです。

anechodoup.jpg

真面目なお顔も可愛いですよね。(親ばか)


