かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

私達って偉い~

anyokogao.jpg
queanesofa.jpg

先週は、papaのばぁばが急にお空に帰って大変でした。
我が家のばぁばとお留守番だったのですよ。
朝出て行ったと思ったら、ママが夜帰ったり・・・・・・
お昼に帰ったりの数日。
ママなんて電車に乗るのも久しぶりって言っていたから。
くいたん達はあんじゅかあさんといい子?にいてたのよ。
ばぁばは、大変だったって言うけれど・・・・・・
ばぁばは、一緒に暮らして癒されてるって言うもんね。
くいたんが一番って言うよ。
本当に数日間ありがとう~ byママ

みんなで~

1217minna.jpg

アムリ&あんじゅ、クィーン&アネラ&アナム、皆さん何処に居るかなって感じですが・・・・・
クッション&ムートンが保護色ですよね(爆)
ママが風邪さんで、思うように家事が出来ません!
久しぶりの撃沈です~
来週には復活できるから、皆さんごめんね!
ねーたんが居ないと、こうしていい子にお留守番してるのですよ。
5頭居ても、本当に静かです。
少し、嬉しいママですよ!
みんなに挟まれて、ここでお昼寝するのですけれど・・・・・・
暖かくってしあわせな気分です。

くいちゃんあのね~

queisusittwo.jpg

くいちゃん、都会のドックランとカフェに行ったのよって・・・・・・
ママにお話をしてくれました(笑)
ママもアム&あんじゅと行ったことあるのよね。
いつか、あねたんも連れて行ってあげたいな~
くいたんは、元気だから何処でも行けるのよね。
生まれてから病気らしい病気ってしてなくて・・・・・
本当に一年間は手を焼いたお方でしたが、一皮向けてお嬢様に変身だものね。
ママが大好きで本当にいい子ですよ。
くいたんを迎えて大変だったけれど・・・・・
貴方が来てくれたからGR一番好きって再確認できたし。
くいたんは、ママの可愛い可愛いお嬢様です。
元気で楽しくスキップしてる姿が印象的な子ですからね。
ずっとママが好きで居て下さいね。

アムかあさん~

1211amansofa.jpg
ねーたん達が関東に出かけた週末・・・・・・
久しぶりにアムリがお泊りです。
あんじゅは、姉妹ですから大変嬉しそうです。

1211anemat.jpg
アム&あんじゅのシニアの中に入れないあねたんは、ホットカーペットでふて寝です~
GRさんばかりだと静かな我家・・・・・・
やはり、盛り上げてるのはくいたんとあなぽんですね。

今朝も・・・・

1207angesofa.jpg
1207asaque.jpg

食事後決まってるかのように・・・・・・
あんじゅはソファで、くいたんはテーブル椅子でおねんねです。
あんじゅはお歳のせいか寒いのでしょうね、ブランケット愛用です。
あんよが大変冷たくって、ばばさまと一緒ですね。
くいたんは、大変このお椅子がお気に入りで小さくなって寝てます。
あねたんは・・・・・
anehamuhamu.jpg
何故か、鳥さんをハムハムして遊んでます~
我家の朝は大変静かな始まりです。

あんじゅかあさん~

ananekushon.jpg

ホットカーペットでねんね中の、あんじゅにわざわざクッションを置いて・・・・・
あねたんは横で満足にしてるでしょ?
いつもあんじゅかあさんは怒らないのですよね。
あんじゅとあねたんは、性格は違いますがお顔は良く似ています。
細くってバンビのような所も、あんじゅの小さい頃とソックリです。

anechecke.jpg

アムかあさんからのお下がりTです。
幼顔のあねたんにはお似合いだと思います。

