かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

クィーンおめでとう~

quekon.jpg
queanenuigulum.jpg
angemuton.jpg

すっかりご無沙汰のかりん家です~
もう2月も半ばを過ぎてしまいました。
12日は、かりんの命日で10年が経ちました。
でも今年は、ねーたん家のアナムのお誕生日です。
無事1歳になれましたね。
そうして今日はクィーンの2度目のお誕生日です。
明るい可愛い女の子に成長しましたね。
ママはとっても嬉しいです。
健康でいつも元気で過ごしましょうね。
26日は、あんじゅの10回目のお誕生日です。
闘病をしながら、3度目のお誕生日が迎えられます。
みなさん纏めて、御祝しましょうね。
個々にしようと思っていたら、次々と体調を崩し大変でしたね。

