かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

かりん亭2号店?

ひるが野に、かりん亭2号店出店予定?
週末に予定地を見に行って来ました。
高速から近いので便利ですが・・・・・・
土地は細長い鰻の寝床で、ご近所もコミコミです。
両隣が建っていないので暫くは快適かな?

夏は八ヶ岳、冬にひるが野が使えればいいかなと思います。
又小さいかりん亭を作ろうと思います。
我が家のワンコさんたちに、冬場雪遊びが出来るといいですよね。

週末はあんじゅとアネラなのでお供に、papaと2時間程のドライブでした。
楽しい事が出来そうで、嬉しいですね。


あねたんね・・・・・

あねたん、久しぶりの一人っ子満喫~
最近、くいたんが週末は、アムかあさんの所だからさ~
昨日は、あんじゅかあさんも抗がん剤で病院にお預かりだったし・・・・・・
あねたん、papaとママ独り占めで嬉しかったよ!
お付き合いで色んな所に行ったのよね。
デパート、ママとスタバでお茶してpapaを待ってました。
いろんな人にナデナデされて、へた子のあねたんは苦手です。
でも頑張ったのよね~
その後、papaのNewカーを見に行ったよ。
ボ○ボとB○、ボ○ボではたくさん誉めて貰ってお写真も撮って貰ってご機嫌だった。
papaも嬉しそうに見たり、試乗させて貰って楽しそうだった~
お家のカーになったら乗れるよね。
早くお願いしますね、お山に行くのが快適になるから・・・・・・
あねたん、窮屈なママの車は苦手だもん。

前のお家ににも行ったよ。
お庭の草がボーボーでママはお庭のお掃除。
お部屋の片付け・お掃除もやってたよ。
あねたんとPapaはお昼寝タイム、あねこのお家1ヶ月だけだったので余り覚えてないの。
あねのお家は、今のばぁばの居るお家だもん!

ママ達が晩ご飯の時も、車の中でいい子にしてたのよね。
今回は特別に大好きな豚耳さん貰ったよ~
あんじゅかあさんを病院にお迎えに行って、あねたんの一人っ子も終わってしまいました。
大変、いい子に出来たとママは思うのですよ。
多頭飼いでなかなか、あねたんだけと向かい合うのは限られてしまうのですけれど・・・・・
いい子に成長してくれていて、嬉しかったです。
又、いろんな体験をしようね。

元気です~

PC環境が悪くて、なかなかブログUPができません。
我が家のワンコさんたち、みんなお蔭様で元気です。
後2ヶ月で11歳を迎えるアムリは、ねーたんとの生活で毎日笑顔です。
闘病中のあんじゅも、無事闘病生活2年半、症例を更新中です。
クィーンは、日々元気に走り回るお嬢様です~
アネラは、心臓疾患ですがママとお散歩も出来るようになりました。
アナムは、おっとりに育ち可愛い孫ですね。

又お山のシーズンが始まりました。
クィーン&アナムは、GWにサマビ山に登ってご機嫌でしたよ。
