かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

のんびり~

921ange.jpg
あんじゅはこんなに穏やかなお顔で過ごします。
幼いころから平和主義ですから・・・・・

921anela.jpg
アネラは一人遊びが上手です。
クィーンが居ないと寂しいけれど・・・・ゆったり!
くいたんずっとアムハウスに滞在中、赤ボルが大変お気に召した様子。

あねたんです~

anetansit.jpg
anetanup.jpg

最近のアネラ、いいお顔にGRらしくなってきましたね。
性格は、ワタシが一番です~(爆)
比較的年齢の割に落ち着いてます。
ただ、ママが居ないと大変だそうですよ。
分離不安で困ってしまいますが・・・・・そこが可愛い(親ばかです)
昨年、1歳前に心臓疾患であると言われましたが・・・・・
本犬は別に走りたいわけでも無さそうだし、泳ぎたい様子もありません。
ママにとっては大変救われてます。
数ケ月で2歳ですが、あねたんにはオビディエンスで輝いて欲しいな。
この一年間頑張ろうね!

お昼寝中~

0907nenne.jpg

ばぁばの検査のため、ママが病院に行ってるのでお留守番。
Anamとおしゃん遅い夏休みです~

お昼を食べると、こうして毎日お昼寝ですの。
くいたんなんて、とおしゃんに抱っこされて寝てますよ。
皆さん全員集合で・・・・ママは助かります~
