かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

あんじゅも・・・・・

angebed1128.jpg

何故かお気に入りです。
二つのドックベッドに、シニアのアムリ&あんじゅが仲良く向かい合わせでおやすみ~
アネラはいつも弾き出されて・・・・

anebed.jpg

アネラはソファで・・・・・
でも夜はあんじゅ&あねらは、ママをいつもリビングに置いてきぼり~
さっさと寝室に行ってしまっておやすみしてます。

それぞれ~

ammat.jpg

アネラしか入らなかったベッドに、寒くなったので急に入るようになったアムリ。
あねたん、ぶーたれてても言えないのがアネラ!

1123angebed.jpg

あんじゅは、ソファで一人寝。

1123quesofa.jpg

クイーンは、お気に入りのソファで・・・・・

1123aneana.jpg

あねたんは仕方ないので、絨毯の上であなぽんとねんねです。
見かねて、夜にもう一個の同じベッドを出しました。
狭くなって、籐のソファ(くいたんのお気入り)和室に移動です!

アネラお誕生日おめでとう~

ane2sai.jpg
20101121aneghan.jpg

あねたん、2歳おめでとう~
いつも素敵な笑顔を見せてくれて嬉しいママです。
産んで下さったママや育てて下さった皆さんに感謝しましょうね。
ママの特性ゼリー、撮るのを忘れました。
鯛と牡蠣でスープを取って作ったのに・・・・・・ごめんね。
雑穀とお豆を入れて圧力鍋でごはんを柔らかく炊きました。
Anamかぁしゃんが作ってくれた、お芋のモンブランもおいしそうですね。

クリスマスツリー

2010xmastwree.jpg

お引っ越し後初めて飾ったツリーです。
昨年は前のお家に置いたままで、今年は早めに飾りました。
今までのツーショットは、アムリ&あんじゅでした。
今年から、あんじゅ&アネラになりました。
何か不思議ですね、世代交代のような・・・・・あんじゅが元気で嬉しいです。
このお二人、丸でツリーに興味はございません!
渋々のツーショットです~

ママ~ 取ってよ~

angetote.jpg

あんじゅの癖? ごはんを食べて美味しいとお顔をマットに擦り付けてスリスリ~
こんな具合にスヌードがなってしまって・・・・・・
こうなるのあんじゅだけですよ!
アムもするけれど・・・・・ならないしね。
あんじゅはきっと豪快なんだね。
いつもはサッと取ってあげるのですが、記念に一枚撮らせて頂きました(笑)


お弁当~

ananeobent.jpg

土曜日の晩ごはんです。
この日は、あんじゅの抗がん剤治療の日だったので・・・・・・
あんじゅとアネラのお弁当を作りました~
お迎えが19時なので、院長先生とお話したりお代金を払ったりして帰ると遅くなりますね。
この日も、20時を過ぎての帰宅でした。
可愛そうなので、治療の日はお弁当を持ってお迎えに行ってます。
あんじゅは、又体重が増加中です(爆)
院長先生曰く、がんに勝ってる証拠だそうです。
でも、診察台に抱っこで上げるのが辛いママですね。

この日のメニューはカボチャベースのリゾット・大好きな合挽きミンチ・サプリメント・秋酵素・黒ゴマきな粉
