かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

福袋~

220101227newt.jpg

るなまま印の福袋届きました。
長いお付き合いですが、福袋は初めて・・・・嬉しいな~
だっていつものTシャツよりリーズナブルで、ありがとう~ るなまま~
あんじゅは長袖Tが似合って可愛いです。
アネラは若者らしく明るくって袖なしです。

20101227newtane.jpg

シックな色合いが、ママは好きです。

頂きました~

2010xmaspurezent.jpg

素敵なカードと共に、京都のおばちゃまからアムリ&あんじゅにクリスマスプレゼント~
手作りで作って下さったお洒落なビーズのチョークカラーです。
いつかすりーぴーすもお願い出来るようにならないと・・・・・・・
当分無理な様子ですからね。
ママ&ばぁばとしては、悲しいです。
もっとお勉強して欲しいワン!
アムリ&あんじゅのような素敵なシニアに成長してくださいね。

最後に京都のおばちゃま、ほんまにありがとうさんでした。
いつかお願い出来るように頑張るからね~

ヘラヘラあんじゅ~

1205antebl.jpg
angehotel.jpg
anhotelbed.jpg
anpapakuiana.jpg

あんじゅのみのUPです。
あんじゅって笑顔がとっても可愛いのですよ。
闘病生活が始まって以来、あんじゅのお泊りはお山のお家のみでした。
ペンションにお泊りって何年ぶりかな?
あんじゅは、平和主義で手のかからない子です。
でも甘えん坊さんで可愛いのですよ!

ファミリー旅行~

amanohashidate.jpg

丹後半島をぐるんと回ってのファミリー旅行です。
Anam家とかりん家、5頭と4人の団体旅行?
天の橋立では、記念写真もたくさん撮ってきました。

urashimaanane.jpg

浦島伝説の浦島神社も参拝しましたよ。

ine.jpg

20年になるのかな、NHKの朝ドラ(ええにょぼ)のロケ地伊根です。
お天気に恵まれて、とっても綺麗な漁港でした。

最大イベントは、夜の蟹なのですが・・・・・・
前夜祭で満足してしまって、来年はいいかなって思います(笑)
だって物々交換のお願いで、お家でゆっくり頂けますものね。

hotel.jpg

みんな揃ってはいチーズ~

あねたん得意~

anesanta.jpg

テイクが大好きなこの方、いつも嬉しいとテイクをするものを探します。
一番の得意は、ポケットから上手にハンカチ・ソックス等を出します。
1203aneange.jpg

あんじゅは、いつもそっとアネラを見守ってますね。
あんじゅもテイクが得意です。
上手に教えてくれたようですね。

