かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

アムリ頑張ろうね~

あんじゅのいない寂しさと、ねーたんの悲しみを受けて・・・・・・
アムリは膵炎になってしまいました。
先週火曜日から日曜日まで入院をしてました。
その間、毎日病院にお見舞いに行ってました。
アムリは小さな身体で、ねーたんを支えていたのだと思います。
膵炎は強度のストレスも原因のようです。
何かとっても切ないです。

来月、アムリは13歳のお誕生日を迎えます。
あんじゅが出来なかったこと全部していこうね。
毎日美味しく、楽しく過ごしましょう~

ママも前を向くから、アムリも膵炎とさよならしようね。
これからは、ママとねーたんが守ってあげるから・・・・・・

