かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

突然の出会い~

4月11日(金曜日)あんじゅの抗がん剤の日、不思議な出会いがありました。
お世話になってる動物病院の先生のお姉さまが、2頭のスタンダードプードルを連れていらして。
何度かお目にかかっていても、知らなかったのです。(お姉さまって)
あんじゅの病気のこと、GRパピーを探してることをお話しました。
パピーのお話をしてくださって、papaと相談してみますと言ってお別れしました。
夜のお迎えで再びお会いしました、何か不思議ですよね。
緊急手術で、供血に呼び出されたそうです。
スタンプーのクリームの女の子、見に来ませんかと誘って下さいました。
先生にお尋ねしたら、あんじゅの性格からおとなしい優しい子ならいいよと。
アム姉は、しっかりした教育係りで頼りになりますから安心。
彼女が我が家に居る間に、上下関係を教えてくれると思います。
日曜日あんじゅとお邪魔をして、5代目さんとして迎える事にしました。
名前はGRの名前しか考えてなくて、次回のGRさん6代目にとっておきます。
この週末に我が家にやって来ます。
ワンコだと思っていた砂ねずみのクィーンを思い、5代目さんはクィーンと決めました。
たくさんの人、ワンと触れ合って欲しいと願ってます。

赤い糸は、何処で結ばれてるか分かりませんね。
かりん家も子だくさんになりそうな気配です。(笑)
papa、頑張ってね~ 応援団は、ねーたん&にーたんが着いてるよ!


スポンサーサイト
