かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

GW楽しかった~

kazamigr.jpg


今シーズン初めてのお山です~
この冬は雪が深くて、木々が折れたりして大変な状態でした。
でも、やっぱりここに来るとホッとしますね。


anqueennenne.jpg



一日目はさむ~い日だったのでクィーンはブランケットに包まれて、あんじゅはマットでアムはキャビン内で過ごす事が多かったです。
楽しいお山ライフでした。
昨シーズンのクローズは、あんじゅ事で行け無かったのでお掃除に忙しいママでした。(笑)
一日目はお掃除で終わりましたね~


sorezore.jpg



それぞれに好きな所でお休みでした。


2008queenvib.jpg



お友達が尋ねて来てくれて、撮って頂きました。
縫いぐるみのようなクィーンです。
お家で同じ物をPC用に使っているので、やっぱりお山のキャビンでもワタシのよ!でした。(笑)
寒かったせいか初日にお腹が冷えて、おもらし状態で・・・・・・
ママのレックフォーマーを腹巻にとpapaが言うので、してみたらピッタリ!
クィーンの事を思うと可哀想なので、早めの帰宅となりました~
あんじゅは、パピーの頃から毎年ここで過ごしてきました。
今回はどうかな?と思っていたら、自分の病気を理解し分かってるようでした。
走らずあんじゅの歩きは、トッテラトッテラとヘラヘラ顔で歩くのですよ~
山サクラ、来年の春も一緒に見ようねとクィーンとのお散歩で約束しました。
クィーンは代用品(テーブルクロス)カンガルー状態で、胸の袋に入ってのお散歩です~
たくさんのワン達に逢えて、クィーンはいい経験をしました。
次回は、楽しい爆走をする事でしょうね~(爆)
クィーンが居てくれたから、悲しいとか寂しい想いは無かった。
あんじゅの姿がとても愛おしくて切なかったですから・・・・・・
あんじゅの体調と相談しながら、今シーズンも行きたいと思います~


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

