かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

いいお姉さん~

quehalowin.jpg
anehalowin.jpg

アムかあさんのお下がり二着頂きました~
くいたんのは、パフスリーブでフリフリスカート、あねたんはノースリーブです。
両方ともハローウィンの洋服です。
今月着ないと・・・・・・・ありがとうです~
アムかあさんには、新しい物を作って貰うそうですよ。

minnabed.jpg
quesip.jpg

毎日楽しそうに、くいたんがあねたんを遊んでくれます。
一年前のクイーンとは大違いですよ。
すっかりレディになって、いいお姉さんです。
オマケはレディのシッポです~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

