かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

命をありがとう~

ananeomedet.jpg
amanomedet.jpg

命を再び頂いて、闘病生活を始めて11日で2年が経ちました。
あんじゅ、よ~く頑張ってますね。
脊髄腫瘍の症例は300日、それを遙かに越えて2年の月日が・・・・・・
宣告された日、信じられなかった。
あんなに元気印のあんじゅが、こんな大変な病気になるなんて・・・・・・
でもそれも運命と想えるママです。
貴方が傍に居て、教わる事は多々あります。
快適に過ごせた2年でしたね。
又前を向いて、10歳のお誕生日を迎えましょうね。
いつも支えて下さる、病院の先生方、スッタフの皆様に感謝しましょうね。
いつも笑顔のあんじゅがママは大好きです。

こうしてアムも来てくれて過ごす時間は嬉しいよね。
この数ヶ月、アム&あんじゅの二人の時間が無かったような・・・・・
これからは、作ってあげるからね。
スポンサーサイト

Comment

NO TITLE
早速来ちゃいました~!鈴&日向の母です~♪

あんじゅちゃん頑張ってるのですね~♪
ワンってどんな状況でも人間みたいにジタバタしないで、
あるがままを淡々と受け入れますよね~。
見習わなくては~!と、思います。

我が家も2月に7歳の子(もちろんゴルです。)を見送ったので、
なんだか、胸に迫るものがあります~。

お会いした時には闘病中の子がいるなんて
感じさせなかったママさんにも、脱帽です~!
私も出来る様になりたいです~。

初めての書き込みで、湿っぽくなっちゃって、すみません!
これを機にどうか宜しくお願いします♪



2009.10.14 23:41 | URL | ペコ姫 #- [edit]
毎日、笑顔ですよ~
ペコ姫 様
あんじゅは、7歳まで手の掛からない元気印でした。
いつもそっと笑顔で居てくれて・・・・・・
2代目のかりんが亡くなった2000年2月に産まれて、我子になりました。
かりんの存在と、僅か4歳という年齢が重かったワタクシです。
そんなワタクシを、アムリ&あんじゅが支えてくれました。
たくさんのセミナー、競技会・GCテストに参加できました。
今又あんじゅが、病気を通じて生きる事を教えてくれますね。

泣くのは、命の期限を切られた日だけと決めてます。
初代・2代目とお空に帰りましたが・・・・・
いつかママを、迎えに来てくれると思ってます。
其の時まで、自分らしい生き方ができたらいいなと思うのですよ。
これも、先代達の受け売りです。
ママはいつも笑顔で、ごはん作りですよ(笑)

こちらこそ、宜しくお願い致します。
2009.10.15 07:59 | URL | かりんママ #oveZJJQ. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

