かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

母娘de軽井沢

20091014hotelu.jpg

10日午後、ねーたんと母娘&すりぃぴーすとの珍道中です。
目指すは、29年ぶりの軽井沢です~
お泊りはここでした。

20091014telasu.jpg

この夏オープンのテラス、到着日に明日行こうと決めてオープンと同時に・・・・・・

aneanadawn.jpg
20091014telasutwo.jpg
queushi.jpg

お洒落なお店がたくさんありました!
くいたん、頑張ってモーさんと記念写真です。

telasugohan.jpg
quedawn.jpg

テラス席で好きな物をチョイスして頂きました。
くいたん・あねたん・あなぽん、大変いい子でテーブル下でスティ出来ましたね。
オン・オフを少しずつ理解してくれてると思うのですよ。
此処は、オフの所ですものね。

dokomiteru.jpg
quepu-.jpg
lovelove.jpg
osumousan.jpg
sansakuchu.jpg

メインのドゥードルのオフ会に参加して来ました。
ここは、オンの所ですよね。
すりぃぴーす大変楽しく爆走でした。
ご一緒して頂いた皆様、ありがとうございました。

渋滞・事故渋滞でいつもより2時間も多くの運転でした。
7時間の運転は、流石にグッタリで・・・・・・
軽井沢は素敵な所です、又ゆっくり行きたいですね~

スポンサーサイト

Comment

NO TITLE
うわ~ 楽しんできたのですね
実は私・・・まだ軽井沢には入った事がないんです
良い季節ですものね、行ってみたいなぁ~
でも7時間は、辛いですね。
もずくは、何回リリースすることか・・・(汗)
NO TITLE
あ~~~~、こんな素敵なブログしたはったんですねv-219

先日は、軽井沢では、色々有難うございました。
もっともっとお話聞きたかったです。
まぁ、でも近く、またお逢いできますよねv-10
御所でも、行きますか!!!

あの後、また長野の友達の家に寄り、事故渋滞にも遭遇し、家に帰り着いたのは、12時を過ぎてました・・・・v-12
でも、疲れより、U。・ェ・。U達の嬉しそうな顔を見れたことが、幸せでしたv-10
これからも、仲良くして下さいね。

↓・あんじゅちゃん、偉いですね。
周りの方の力もあるやろけど、
あんじゅちゃん自信の生命力が強いんですねv-91
10歳のお誕生日も、皆で迎えられますよ~にv-237
ファイト・ファイトv-217

あ、アタルのカットは、プロに任せました。
私には、無理です・・・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
2009.10.20 12:16 | URL | るびーのまま #- [edit]
こっちにもあったのか~
すごいな!
2009.10.20 13:51 | URL | sayo #mTlriooo [edit]
NO TITLE
マキシム様
軽井沢、今のシーズンお薦めですよ。
もずくちゃんもAnelaと一緒ね、随分慣れたのですけれど・・・・・
渋滞が無ければ、4時間ですからね。
休憩を入れても5時間あれば行けます。
今回は本当に疲れました~


るびーのまま様
細く長く続けてます~(爆)
御所いいですね、アム&あんじゅを連れて行きましたよ。
次回は京都で・・・・・楽しみ~
あんじゅはずっと奇跡を起してくれてるの。
7歳まで病気知らず、医者要らずでしたよ。
怪我で病院、誤飲で病院は行きましたが・・・・・・(笑)
元々が元気印ですからね、目指せ10歳頑張ってくれるでしょう~

アタルくんのカット、るびーのままがしたのだと思ってたよ。
流石プロ、上手なはずですね。


sayo 様
こちらにも、ありがとう~
文章を書くこと、好きですね。
ワンのことなど、文章に残しておきたいタイプです~

2009.10.21 13:13 | URL | かりんママ #oveZJJQ. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

