かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

11ヶ月になりました~

anequebaw.jpg

Anelaさん今日で11ヶ月です~
パピーと言えるのも残り1ヶ月ですね。
まだまだ甘えん坊のお子ちゃまです。
ママのストーカーですし、抱っこしてってせがみます。
大きくなってるのに大変です~
体重も20kgを越えて、大きなお鼻、お目目、頭になってます。(笑)
いよいよ来月は、1歳のお誕生日ですね。
健康に元気で、ちょっこといい子になって下さいね。

angenemui.jpg

Angeかあさん、いつも遠くで見守ってくれてるよね。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

