かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

かもかもさん~

22ghan.jpg

冷凍庫のお掃除で見つかったかもさん~
バージンオイルでソティをして、お三方のメインディシュになりました。
ソティをすると乱舞なんですよね~
初めての食材ですが、大満足の様子です。
お野菜のリゾット(小松菜・なばな・パプリカ・セロリー・椎茸・えのき)
ヨーグルト・黒胡麻きなこ・サプリメント・消化酵素です。
今成長期のAnelaさん、お肉摂取量が600gから700g。
食べても食べても太りません!
ママの最大の悩みですね(爆)
毎回美味しそうに食べてくれるのが一番嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

NO TITLE
肉600は1回ですか?
コパンもパピーの頃1日1Kg以上食べてました。
今は1日700ぐらい。
でもやっぱり太らないよね。
2009.10.30 01:04 | URL | sayo #mTlriooo [edit]
一日分ですよ~
たくさんあげたいのですけれど、お腹の事もあるのでv-10
運動量が多くて(笑)

大型犬は、ゆっくり成長させたいと考えてます。
股関節のこともあるので、1年半を目処にと思ってます。
その後、OFAかJHADに股関節を撮って送りたいと思ってます。
アイチャックもしないといけませんし・・・・・心疾患のチェックもですね。
アムリ&あんじゅもチェックしました。
知って老後を迎えられて良かったと思ってます。
太ってるよりは、まだお痩せの方が安心と思ってるのですよ。
激痩せは心配ですけれどね。


2009.10.30 08:49 | URL | かりんママ #oveZJJQ. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

