かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

スタンプーがいっぱい~

mamalan.jpg
あねたんとママ、運動会で走りましたよ~

ojichamobachama.jpg
こちらの父&娘は、父がQueenの母と兄弟で娘とQueenはいとこです。
目の感じがQueenとソックリでした。

shalon.jpg
Queenのおば様素敵でしょ? 8歳のレディですよ~

papalan.jpg
運動会、papaと走りました~

mamadakko.jpg
あねたん、疲れたり怖いと抱っこですの!

quetanmama.jpg


日曜日は、Queenの実家に行って来ました~
同じ県内ですが、海と山があって静かな町です。
帰りには、たくさんのお魚を買ってきました~

たくさんのプードルさんが集まりました。
揉め事も無く、大変静かなオフ会でした。
皆様のお家のお坊ちゃま・お嬢様は素敵でしたよ。
くいたん、可愛いのですけれどちょこっとサイズが・・・・・
でも元気でいい子に育ったとママは思います。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

