かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

子供ね~

anebuta.jpg

あねたん、一応レトさんですから、テイクは得意です!
好きな物は、縫いぐるみが一押し次にクッションです~
この豚さん、皆さんに嫌われていたのですけれど・・・・・・
何故かあねたんは、お気に入りです。

angetouisu.jpg

お隣であんじゅは、子供ねって顔で見てます。
本当は、あんじゅもテイクが大好きです。

anechodoup.jpg

真面目なお顔も可愛いですよね。(親ばか)


スポンサーサイト

Comment

NO TITLE
おっと、こえは豚さんやったんですねv-219

この、あんじゅちゃんのお顔、よくこんな顔しますよね!
私も、よ~~~く、るびーにこの顔をされてました・・・・・。
きっと、呆れてたんやろねv-12

もー、どんな顔でも、可愛くって、愛おしいですよね~v-10
2009.11.02 09:30 | URL | るびーのまま #- [edit]
可愛いですね~
豚さんですよ、鳥さんもあるのですけれど・・・・・
あんじゅは、本当にあきれた顔をよくします。
シニアGRですから、表情は豊かです。

どんなお顔も、すべて可愛くって・・・・・
愛おしい我が子ですね。
2009.11.06 22:45 | URL | かりんママ #oveZJJQ. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

