かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

雨でつまんない~

anjutan.jpg

雨だとつまんない感じでふて寝ですね。
テーブルの下にも絨毯を敷きましたから、あんじゅはお気に入りのようです。

quemamaisu.jpg

くいたんは何故かママのテーブル椅子が好きで・・・・・・
寒くなって来てからは頻繁に乗って、お昼寝をします。
ママは仕方がないので、お隣のお椅子に座ります!(笑)

anejutan.jpg

あねたんはポツンと皆さんから離れてお昼寝をします。
最近は、ホットカーペットが大好きなようです。
お顔も大きくなってきましたし、襟巻きもゴージャスになって来ましたね。

雨降りの日は、何か皆さんは静かで休息日の感じです。
ワンコさんもテンションが下がるのかな?
ママも何故か急降下です(爆)
スポンサーサイト

Comment

NO TITLE
こちらも、今日は、一日雨。
我が家のU。・ェ・。Uずも、雨の日は、テンションだだ下がりで、
いつもの賑やかさが、半減です。
ほんと、こんな日は、私のテンションも下がりっぱなし、なーんもする気になれません。
まぁ、何時も、グータラしてるんやけどねv-8

あねたんは、これから、益々ゴージャスコートに変身していくんやねv-10
楽しみやわ~。

ママさんも、急なお誘い、OKですか???
それなら、今度、お誘いさせてもらいますね!!!
2009.11.11 21:17 | URL | るびーのまま #- [edit]
いつでもOK~
雨の日ってゆっくり過ごせますね。
洗濯物も乾燥機のお世話になるしv-290
お掃除も何となくザット済ませたり・・・・・・

あねたん、どんどん進化すると思うのですよ。

我が家特別な用が少ないお家なので・・・・・
急な誘いも大丈夫ですよ。
是非、ご一緒させて下さいね。
2009.11.12 20:38 | URL | かりんママ #oveZJJQ. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

