かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

もうすぐ・・・・

queenleed.jpg


先日お願いしたクィーンのリード&カラーが、Derby工房さんから届きました。
チェリー柄でこれからのシーズンにピッタリの色合いです。
いつもママの手に馴染む用に、使いやすいようにリードを作って頂いてます。
アム&あんじゅと同じように作って頂きました。
来週は、パピークラスでのレッスンも始まります。
早速使ってみましたら、固まらず一緒にヒールをしてくれました。
今、カミカミ期なのですぐにカミカミで・・・・・・(爆)
姉御・姉は固まって歩かなかったので、クィーンは怖いもの知らずかも知れませんね。(笑)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

