かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

あねたん、モデルデブー(爆)

aneohana.jpg

某結婚式場の春のパンフレットのワンコモデルに、あねたんお仕事です。
マネージャーはAnamかぁしゃん(ねーたん)です。
こんな感じでお花を咥えたり、籠だったり・・・・・・
あねたん、初仕事上手くいったようです。
お写真を個人的に撮れないので、出来上がって来てからのお楽しみですね。
あねたん咥える事は得意分野ですから・・・・・
可愛い~ 綺麗~ おりこうって言って頂けて良かったね。
結婚式のフラワードックのお話もオファが来るといいけど・・・・・
又レッスンに励みましょうね。

balasan.jpg

頂いて来たミニ薔薇をキッチンに飾りました。
お花があると華やいだ気分になりますね。

Comment

Anelaちゃん凄い~ヾ(〃^∇^)ノ
何々??w(゜o゜)w
Anelaちゃんが、結婚式場のパンフレットのモデルに?
v-424素敵~~♪

コートも白くて、ウエディングにはぴったりのワンちゃんですよね!
なにより、大人しくてお利口じゃないと出来ないお仕事!
さすが、スリーピースのワンちゃんですv-218

フラワードッグって、どんな事するんですか?

パンフレット出来たら、大きくアップしてね~(^/o\^)
ほんとは、記念に一枚欲しいくらいです・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
記念に・・・・
出来上がってきたら、是非貰って下さいませ。
Anela本当に咥える事が大好きで・・・・・
ピッタリのお仕事です。
フラワードッグって・・・・・
たぶんフラワーシャワーの為来賓の皆様にお花を差し上げるお手伝いではないかと思うのですよ。
まだまだお勉強中のAnelaさんなので頑張ります~
2009.11.17 19:17 | URL | かりんママ #oveZJJQ. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

