かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

行って来ました~

flm22fiji.jpg

富士山を見に裾野に行って来ました~
お天気も良くって最高でしたよ。

flmaman.jpg
flmgrwalawala.jpg

アム&あんじゅもご機嫌で楽しそうでした。
たくさんのお友達GRに逢えましたね。

flmkalubi.jpg

3月の春のFLMで逢ったカルビちゃん、まだまだ可愛い1歳ですが・・・・・・
Anelaとパピー同士で走っていたのにね。
大きくなりましたね~

flmgepapi.jpg

今回の一番人気、4ヶ月のGRパピーさんです。

flmamana.jpg

二番人気だったAnamさん、とっても楽しそうに遊んでました。
アムかあさんとツーショットもモデル立ちで可愛いね。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

