かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

くいちゃんあのね~

queisusittwo.jpg

くいちゃん、都会のドックランとカフェに行ったのよって・・・・・・
ママにお話をしてくれました(笑)
ママもアム&あんじゅと行ったことあるのよね。
いつか、あねたんも連れて行ってあげたいな~
くいたんは、元気だから何処でも行けるのよね。
生まれてから病気らしい病気ってしてなくて・・・・・
本当に一年間は手を焼いたお方でしたが、一皮向けてお嬢様に変身だものね。
ママが大好きで本当にいい子ですよ。
くいたんを迎えて大変だったけれど・・・・・
貴方が来てくれたからGR一番好きって再確認できたし。
くいたんは、ママの可愛い可愛いお嬢様です。
元気で楽しくスキップしてる姿が印象的な子ですからね。
ずっとママが好きで居て下さいね。

スポンサーサイト

Comment

No title
今回は、ママさんはお留守番やったんですね!
私、一緒に行かれたのかと思ってました。

都会のランと、カフェはいかがでした?
くいちゃんv-219
また、一段と垢抜けたような・・・・くいちゃん、素敵なレディですねv-10
2009.12.16 23:48 | URL | るびーのまま #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

