かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

アム姉御ってすご~い

0510queen.jpg


今日は、2度目のワクチン接種に行って来ました。
注射の時、クィーン様に何するのって先生を見てましたよ!
お耳の毛を抜かれた後で、ご機嫌が斜めでした~(笑)
でも最後まで我慢をして頑張ったのよね。

amdawn.jpg



昨日は、ママのレッスン日で・・・・・・・
クレートに入って貰わないと困るのです。
ここ数日、可哀想なほど鳴くので・・・・・・アム姉御にお願いしました。
アム姉御のクレートに一緒に入れて貰いました。
とても不思議なのですが、鳴かないのですよ。
クィーンはクレートが嫌と言うより、分離不安のようですね。
安心して、2時間のあいだいい子に寝てくれてました。
アム姉御ってすご~いですね~
クィーン良かったね、アム姉御が居てくれて安心だったのね。

年齢と共に、アムとは本当に意思の疎通が取れてると感じます。
気づいてあげれないのは、ママの方なのですよね。
今日も病院でハプニングでした。
いつも椅子の下でダウンが決まり事、でも何故か入りません。
ななんと~ 他のワンさんの置き土産がこんもりと・・・・・・
アム、ごめん~って感じでした~(爆)

スポンサーサイト

Comment

アムちゃん、えらいっ!!分離不安だったのかー。
でもママさんじゃなくてアムちゃんでもOKだったのはホントよかったですね。ずっとくっついてはいられないものねぇ(笑)

ワタシも気づかずわんこに教えてもらうこと多いです。
この間もお散歩中に電話がなったのに気がつかなかったら、こなっちゃんがいきなり立ち止まってお座りしてワタシの方を見て教えてくれました^^

わんこはいっぱいサインを送ってくれているんだね^^
2008.05.12 08:38 | URL | きなこ #7uLM1/Bc [edit]
そうですね~
ワン達に教えて貰う事が多いですね。
サインを見逃さないようにしないと・・・・・・

アムは、本当にママの良きパートナーです。
小さい頃から頑張って来た事が、今本当の意味で役立ってます。
クイーンとも大変だけど、レッスンに励まないとダメですね。
2008.05.12 16:00 | URL | かりんママ #oveZJJQ. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

