かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

元気です~

PC環境が悪くて、なかなかブログUPができません。
我が家のワンコさんたち、みんなお蔭様で元気です。
後2ヶ月で11歳を迎えるアムリは、ねーたんとの生活で毎日笑顔です。
闘病中のあんじゅも、無事闘病生活2年半、症例を更新中です。
クィーンは、日々元気に走り回るお嬢様です~
アネラは、心臓疾患ですがママとお散歩も出来るようになりました。
アナムは、おっとりに育ち可愛い孫ですね。

又お山のシーズンが始まりました。
クィーン&アナムは、GWにサマビ山に登ってご機嫌でしたよ。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

