かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

あねたんね・・・・・

あねたん、久しぶりの一人っ子満喫~
最近、くいたんが週末は、アムかあさんの所だからさ~
昨日は、あんじゅかあさんも抗がん剤で病院にお預かりだったし・・・・・・
あねたん、papaとママ独り占めで嬉しかったよ!
お付き合いで色んな所に行ったのよね。
デパート、ママとスタバでお茶してpapaを待ってました。
いろんな人にナデナデされて、へた子のあねたんは苦手です。
でも頑張ったのよね~
その後、papaのNewカーを見に行ったよ。
ボ○ボとB○、ボ○ボではたくさん誉めて貰ってお写真も撮って貰ってご機嫌だった。
papaも嬉しそうに見たり、試乗させて貰って楽しそうだった~
お家のカーになったら乗れるよね。
早くお願いしますね、お山に行くのが快適になるから・・・・・・
あねたん、窮屈なママの車は苦手だもん。

前のお家ににも行ったよ。
お庭の草がボーボーでママはお庭のお掃除。
お部屋の片付け・お掃除もやってたよ。
あねたんとPapaはお昼寝タイム、あねこのお家1ヶ月だけだったので余り覚えてないの。
あねのお家は、今のばぁばの居るお家だもん!

ママ達が晩ご飯の時も、車の中でいい子にしてたのよね。
今回は特別に大好きな豚耳さん貰ったよ~
あんじゅかあさんを病院にお迎えに行って、あねたんの一人っ子も終わってしまいました。
大変、いい子に出来たとママは思うのですよ。
多頭飼いでなかなか、あねたんだけと向かい合うのは限られてしまうのですけれど・・・・・
いい子に成長してくれていて、嬉しかったです。
又、いろんな体験をしようね。

スポンサーサイト

Comment

多頭飼いで何時も思う事は・・・・。
人間と一緒で、真ん中の仔が、我慢をしてるよーにおもうなぁ~・・・・。
たまに、一人っ子の時は、嬉しそうやもんねv-10

あねたん、パパとママを独り占め、よかったね!
2010.05.24 21:48 | URL | るびーのまま #- [edit]
そうですよね~
多頭飼いの辛い所ですよね。
あねたんはとってもママっ子でねv-10
嬉しいのですけれど、分離不安ですの。

もう5月も終盤ですね。
雨の多い季節になりますね。
2010.05.25 07:45 | URL | かりんママ #oveZJJQ. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。