かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

かりん亭2号店?

ひるが野に、かりん亭2号店出店予定?
週末に予定地を見に行って来ました。
高速から近いので便利ですが・・・・・・
土地は細長い鰻の寝床で、ご近所もコミコミです。
両隣が建っていないので暫くは快適かな?

夏は八ヶ岳、冬にひるが野が使えればいいかなと思います。
又小さいかりん亭を作ろうと思います。
我が家のワンコさんたちに、冬場雪遊びが出来るといいですよね。

週末はあんじゅとアネラなのでお供に、papaと2時間程のドライブでした。
楽しい事が出来そうで、嬉しいですね。

スポンサーサイト

Comment

かりんママ
こんばんわ。ひるが野高原、素晴らしいところですね!早速、わんこOKの場所とかブックマークしました。八ヶ岳では残念ながらお会いする機会も減ってしまいますが、かりん亭2号店の開店を、首を長ーくしてお待ちしております・・・
我が家、新天地の開拓に労力は惜しみませんので。。
2010.06.03 22:54 | URL | chamy #JXoSs/ZU [edit]
是非~
お返事遅くてごめんなさい!
週末に又現地に行こうと思ってます。
中古の別荘もいいかなと?
土地と交換していただけるかも?なんですよ。
すぐ冬に使えるかもです。
是非、ひるが野までお出かけくださいね。
2010.08.16 11:11 | URL | かりんママ #oveZJJQ. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

