かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

Anelaのお気に入り

anelabedtwree.jpg
eakon.jpg
ka-ten.jpg

今年の夏は暑いですよね。
ばぁばが取り付けたエアコンはお隣の和室に移動させて貰って・・・・・
新しい容量の大きいエアコンを付けて貰いました。
以前の所はお隣の和室に繋ぐパイプが露わなので・・・・・
突っ張り棒で棚にしてカフェカーテンを吊るしました。
昨日生地を買ってミシンで制作です~
やっと広いリビングが快適に冷えますね!
棚の下には、AngeとAnelaのバリがあります。
ワンコグッズが片付くので嬉しいですね。

お山用に買ったドッグベッド、Anelaのお気に入りです。
他の方は入りません!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

