かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

朝ごはんの前に・・・・

quekapu.jpg
くいたんが帰るとこうして朝の遊ぼうが始まります。
誘われると断れないのがあねたんですよね。

osumoutachiai.jpg
二人ともレディなのに、はっけよ~いのこったと立ち合います。
アム&あんじゅはこんな事しなかったよ。

osumou.jpg
あねたん、お顔が怖くなってる~

anenikuniku.jpg
負けだすとこうしてニクニク顔になるあねたんです。
こんなお顔、アム&あんじゅはしないよ。

aneotukare.jpg
あねたん、もう限界でバタンキューです!

日常は朝から夕方まで5頭
(アムリ・あんじゅ・クイーン・アネラ・アナム)
ねーたんがお迎えに来ると3頭(あんじゅ・クイーン・アネラ)
週末クイーンは、アムハウスに渡り犬なのですよ。
我が家はあんじゅとアネラのGR2頭です。
静かですよねGRチームは・・・・・・
プードルチームは元気ですからね。
いつも一時的に遊ぶだけで、5頭居ても静かにおやすみが多いですね(大人になったね)
週末プードルチームはナイタードックランで弾けてますよ。
ワンツーはお家でシートなので、お散歩は気分転換ですからね。
暑いのでお散歩はありません。
ワンツーはママがちゃんと目で見て匂いを確認したいのですよね
初代さんがお外ワンツーで雨の日も雪の日もだったので・・・・・
2代目のかりんからはお家ワンツーにしました。
ぐーたらママにはピッタリ!
スポンサーサイト

Comment

でこの子達は
誰ですか?
いつもいったいどの子がどこの家の子か
そしてアナムとクイーンの違いに
戸惑う私です。

毎日暑くて老犬達は散歩しない方がいいのか?と思います。
がー、多動児パン君はなかなか家でワンツーをしなくなり
とりあえずバルコニーではなんとかする状態。
バルコニーにワンツー場を作ろうと思ってます。

スチームモップは持ってますが、いまいちです。
我家はレバーでぎゅっと絞れるスポンジみたいなモップです。
ふいてもふいても真っ黒な床、いつ綺麗になりますかね?
2010.08.19 18:00 | URL | sayo #mTlriooo [edit]
そうですよね!
おすもうをしてるのは、クィーンとアネラです。

クィーンとアナムの違いは、プリTを着てるのがクィーンです。
フリフリはアナムは着ませんから・・・・・・(笑)
シッポも短いのと長いので見分けます。
娘の所は基本アムリ(プリTGR)とアナム、週末クィーンがプラスです。
クィーンはいつかアムリ亡き後、娘夫婦を支えてくれる存在です。
アムリが唯一、認めてる娘ですからね。

我が家は、あんじゅ(GR)アネラ(英GR)が基本です。
想定外で、アムリ&あんじゅは無事に11歳と10歳になってくれました。
今以上に家族が増えることは当分ありません!

回転モップ、思った以上にいい感じです。
以前は、スポンジモップを使ってましたよ。
2010.08.20 09:23 | URL | かりんママ #oveZJJQ. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

