かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

我が家の皆さん~

anam0820.jpg
アナム1歳です、今日は皆をあなぽんが紹介しますね。
アナムはアムハウスで、かあしゃん&とおしゃん&アムリ母と一緒です。
週末、くいたん姉が帰って来ますよ。
あなぽんは末っ子でばぁばとじぃじの可愛い孫ですよ。

anela0820bed.jpg
アネラ姉1歳8ケ月です、かりん家のGR5代目さんで跡取り娘ですの。
ママが大好き(あなぽんにはばぁば)期待の星だよ(爆)

amanquesofa0820.jpg
フローリングにダウンしてるのが、アムリ母11歳です。
いつもプリTがトレードマークです。
頼りになるリーダーで強い母です。
クッションに持たれててるのが、あんじゅおばちゃま10歳です。
脊髄腫瘍で闘病生活ですが、優しいGRさんですよ。
あんじゅおばちゃまの隣がスタンプーのクィーン姉2歳です。
プリTを着るのは、アムリ母とクィーン姉だけですね。
クィーン姉は、アムハウスの跡取り娘です。
週末は渡り犬でアムハウスに帰りますのよ~
クィーン姉は、両方で取り合いっこしてる状態です。(笑)

レッスンは、アナムはかあしゃんとやってます。
日々は、ばぁばと頑張ってるよね!
5頭居ても、一時的に遊ぶだけで静かですよ。
皆さん、大人ですからね!

違うでしょ、あなぽんがいい子に大人になったのよね byばぁば

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

