かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

静かな午後

am0825.jpg
アムリ気持ち良さそうにおねんね中~

sofaan0825.jpg
あんじゅはいつもクィーンとソファでおねんね。

sofaque0825.jpg
久しぶりにクィーンの可愛いショット~

ane0825up.jpg
アネラはポツ~ンとねんねしてます。
anapoaan.jpg
あなぽんはマイペースで大きなあくびです~

それぞれが静かに午後を過ごしてます。
みんな可愛い子達で愛おしいです。
これからも静かに時が流れますように・・・・・・

やっと最近、5頭がフリーでお留守番出来るようになりました。
今まですりぃぴーすは、バリの中でしたから・・・・・
スポンサーサイト

Comment

No title
マッタリした時間が流れてますねぇ~v-10
ここのお嬢様方、はんま、お品があって、我が家のアホ坊達とは、
えらい違いです・・・・v-217

↓・お名前、素敵ですね。
我が家は、何とも、行き当たりバッタリの命名でした・・・・・
ちょっこと、反省il||li_| ̄|○il||li

娘の名前は、・・・・・これまた、義父が命名神社で見てもらった中から、つけました。
あ~~~~コダワリのない親をもって、不憫な子達やわ~...φ(。。*)イジイジ...
2010.08.26 10:34 | URL | るびーのまま #3gRAABuA [edit]
こんにちは
おじゃまします。

ゆっくりと時間が過ぎてゆく感じが伝わってきます。

ちょっと気になった事が…
床に傷がない!なんで?大きな子が5頭も居て?
推測ですが・・・みんなとってもお利口さんで、激しく動かない。
だから、傷なんて付きようがない。どうです?正解?

プッチ家はプッチを迎えて8カ月経ちました。
リビングの床は傷だらけ~です。
2010.08.27 11:58 | URL | プッチの父ちゃん #8BzXdzEE [edit]
No title
るびーのまま様
最近、本当に静かになりましたね。
お品は?判りませんがやっとですよ。

お名前は、最初に拘ったので今も継続中です。
お嬢様のお名前は命名神社さまですか、有るのですね。
初めて知りました。
でもおじい様が行ってくださったのも素敵ですよ!
お嬢様しあわせですよ~


プッチの父ちゃん 様
ご訪問、ありがとうございます。
オビディエンスは、継続中です。
お家の中では、運動会はありません!
オン・オフは、今どうするのかを考えて貰ってます(笑)
玩具も出したままの自由ではありません。
アム&あんじゅが、ガツンとやってました。
目の前を走ると、ウーって怒ってましたよ(爆)
床は、ワンコ用に滑らないワックスをかけてますが・・・・・・
小さな細かい傷はたくさんあります。
破壊行動は、1歳を境に皆さん卒業しました。
プードルさんは、1歳を過ぎると落ちつきますよ。
クイーンは本当に凄かったですから・・・・・
今はそれがウソのようです~
2010.08.27 21:01 | URL | かりんママ #oveZJJQ. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

