かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

11年前

karin0009.jpg

11年前の今日、4歳をになったばかりのかりんに悪性リンパ腫の宣告を受けました。
こんな可愛いまま、お空に帰って逝きましたね。
夏の終わりが来るたびに、やっぱり思い出します。
かりん、ママ元気だよ~
可愛い娘達が増えて日々しあわせですよ。
あなたがいたから、あなたを亡くしたから、いろんな友人・お勉強もしました。
あなたは、ママにいろんなことを教えてくれましたよね。
スポンサーサイト

Comment

すごいいいお顔
好みのごつさです。
(女の子なのにごめん)

我家も9年、いろいろ病気も出たり、事件もおきたり
めちゃくちゃ犬との暮らし方に一生懸命でしたね。
生食に出会ったのも病気がなかったらスルーしてただろうし・・・
人間関係もいろいろありましたから、いろいろあるのも
昔も今も変わらないなぁ・・・と思います。
ただ昔よりしつこいね。

マイキーが生きていたらどうだっただろう?
普通に亡くなったらどうだっただろ?
いっぱい考えちゃうけどそれもまたそうだったから考える事。
ルー兄はまた性格も病気も違ってて10歳を越え
私が想像していた老犬とちょっと違う。
それもまたみんな違うこの子達がいるから経験できる事なんだよね。

今できる事、今を大切に生きようとつくづく思います。
これからどうなってもそれがその子なんだしね。
2010.09.01 10:53 | URL | sayo #mTlriooo [edit]
No title
うんうん、ほんまに、、そー思います。
るびーの時は、フード以外あげたら、あかんとおもってました。

かりんちゃんのお陰で、私は、ママから、いっぱい教えてもらったんやもんね。
感謝です。

可愛い我が子の為に、これからも、色んな事教えて下さいね!
なんせ、自分で勉強するのが、出来なくて・・・・・アッポですv-12

かりんちゃん、可愛いなぁ~v-10
2010.09.02 01:09 | URL | るびーのまま #- [edit]
可愛いでしょう
sayo様
かりんのお顔、一番好きです~
この大きなお顔がGRらしくって・・・・・

人間界はいろいろありますよね。
でも自分らしく、今出来ることをすると決めています。
アムリ&あんじゅが10歳を超えることがひとつの目標だったから・・・
今は、日々大切に生きてくれれば満足です。


るびーのまま様
Anamのご縁でこうしてですものね。
又これからも、どんどんお勉強しようと思います。
かりん・アムリ・あんじゅが居なかったら・・・・・・
今のワタクシはありませんね。

かりんは、ずっとママの自慢の娘です。
これからも、頑張らないと・・・・・・
2010.09.09 14:37 | URL | かりんママ #oveZJJQ. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

