かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

今は・・・・

1001angeanela.jpg

我が家の朝ですが、何故かくいたんがいません。

先月、ねーたんちに赤ボルが来てから帰って行くのですよね。
くいたんは、アムハウスの子になってしまったようです(笑)
毎日朝から夜までお預かりですから、一緒に居るのですけれど・・・・・それで満足~
我が家は、あんじゅとアネラで静かです。
だんだんアネラの態度がでかくって、たまにあんじゅに叱れてます(爆)
あんじゅにいろんな事、教えて貰ってね。
アムリ&あんじゅのように、シニアになった時マッタリ過ごせるように・・・・
あねたん、頑張ってね! ママは期待してますからね。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

