かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

4年目です~

20101011ange.jpg

2007年10月11日夕方、忘れもしませんあんじゅが自分の力で立てませんでした。
数日元気がなくて・・・・CT検査を躊躇してる間に大事になってしまいました。
数日前受診して、レントゲン・血液検査では何も異常がなかったのです。

大きめのテーブルクロスにあんじゅを包み、ママが抱っこして病院に駆け込みました。
即、CT検査で脊髄腫瘍と断定されました。
あれからマルッと3年が経ちましたね。
症例で余命は長くて300日と宣告されたあの日・・・・・
元気印のあんじゅに何故?が頭の中で回ってました。
涙も出なかったのを覚えてます。
あの日たまたま乳癌の骨転移用の抗がん剤があって、本当にラッキーでした。
その夜、あんじゅは再び自分の足で立てたのですよ。
あれ以来、一度も立てなかった事はありません。
あんじゅの生きたいと思う思いがそうさせたのでしょうね。
7歳だったあんじゅが、10歳になれました。
こうしてシニア犬でいられるのも、院長先生・スタッフの皆様のおかげですね。
命の期限を切られても、あんじゅはこうして3年間生きて来れました。
4年目を迎えられて大変嬉しいママです。
あんじゅの笑顔、もう少し見させて下さいな。
スポンサーサイト

Comment

おめでとう
かりんママ お久しぶりですね
あれあれと大家族になってて(笑) ねーねも元気ですか

あんじゅ10歳おめでとう
周りの先生たちにも恵まれましたね こうやってシニアを笑顔で
迎えられて私もうれしいですよぉ

ビートも14歳半になりました
まだまだ動きがユックリなっただけで 病院知らずの爺さまです
あっ。 びぱぱは来月 還暦です(笑)
2010.10.13 13:28 | URL | びまま #4Fa7gYrg [edit]
ありがとう~
こちらこそご無沙汰してます~
ママン家は、今あんじゅ&アネラですが・・・・・・
昼間は5頭です(笑)
クイーンは、ねーねの所の赤ボルに惹かれて着いて行ってますね。
毎日、大学のお仕事が忙しくて・・・・・大変そうですよ。

ビートくん素晴らしいね。
病院知らずなんて・・・・・・
びぱぱ、還暦だなんて、まだまだこれからですね。

あんじゅは、先生のおかげで4年目に突入です。
一緒に喜んで頂いて嬉しいです、ありがとう~
2010.10.13 18:58 | URL | かりんママ #oveZJJQ. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

