かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

アネラの不思議

201010vibane.jpg

あねたん、お山に行く前に大変な事が起きてました。
レディなので言ってはいけないのでしょうが・・・・・・・
9月末に再びばぁばが倒れて、お留守番が増えました。
何故か毎晩、大地図を書いてくれて・・・・・無かったことですから。
病院でフルチェック致しました。
でも何所も悪くありませんの、先生の診断は心因性で水分の取り過ぎでした。
お水の量を調整しママとベッタリになりましたら、いつの間にか大地図は書きません。
アネラって、頑張るタイプだし姉御肌だったので安心してました。
もうすぐ2歳だけど、可愛い年齢ですものね。
そんな訳で、お留守番だったのにお山に同行致しました。
この笑顔が全てですね(笑)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

