かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

かりん亭2号店~

2010+10+052_convert_20101018094047.jpg

全員集合で行って来ました~ 何所へ?ひるが野です
来秋には、使いたいなと思ってるのですが・・・・・・
有る土地と交換で中古とも思ったのですが、なかなかね難しいです。
今の土地は平地でハウスをコンパクトにすると、お庭のスペースが広く取れます。
見せて頂いたのは断崖絶壁、雪が降ればスノータイヤにチェーンですって・・・・・
夜入りの多い我が家だと危険ですよね。
帰りの下りまるでジェットコースターでしたわ!
やっぱり家族会議?4人ですが、有る土地に建てることにしました。
ワンコさんが安全でゆっくり過ごせるのが一番ですからね。
シニアのアムリ&あんじゅのメンテナンスきちんとしてあげないと・・・・
気を引き締めたAnamかあしゃんとママでした。
Newカーでのドライブは快適でした。
まだまだ不慣れで使いこなせなくて、説明書とにらめっこです。

AMURI号の赤ボル、アムリのあんよに優しくって良かったね。
papaに感謝しようね。
papaお気に入りのひるが野使用車、見つかるといいね
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

