かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

久しぶりに脱いでます~

anelaanicom.jpg

あねたんです~ 何故って言うと一年間の保険のお写真です。
GRらしくなってきて嬉しいママです。

queenanicom.jpg

くいたんです~ この所珍しくお腹の調子が悪くって・・・・・お痩せになりました。
でも凛としたくいたんのお顔、ママは大好きですよ~

anamanicm.jpg

孫のあなぽん、くいたんに比べるとつぶらなお目目で・・・・・
ゴールデンとスタンプーのミックスって判りますか?
あなぽん、モデル立ちで可愛いよ~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

